God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか最後の最後、リリース直前になってまだこんなものを隠し持っていようとは、誰が想像できたでしょう。

東京(およびその周辺)在住の人が心底うらやましい!見ましたよ、写真は。見ましたけれど、実物で見たいに決まってるじゃないのー!!!!だってこの記事、等身大とか書いてあるんですよ。なに5人目のラルクって。メンバーになっちゃえよ!ってこと?そんな恐ろし…できるわけないじゃん…(でも写真は撮りたい)。

この時間になんのことかわかってない人があとどのくらいいるかわかりませんが、そう、スポーツ報知です。一報を聞いた(メールなので見た)瞬間、驚きすぎて血が下がってめまいがしました(若干の誇張あり)。そして遅刻覚悟でコンビニをはしご、しかも結局どこも売り切れで、電車のホームでスポーツ紙を買うという、まるでおっさんのような行動をとってしまったじゃないの(これでも一応女子大生)。恥ずかしい…!でもいいんだ!目的のためには手段など大したことでは…!

電車の中で開くという度胸はさすがになく、まだ誰もいない教室で開いて探したものの、どんなに見ても、どんなに目を凝らしても見つからない。あの…出てるの東京だけだったりします?何度も見返したんだけど、出てない気が…。え?報知だよね?130円だよね?わたしの目が使えないだけかもしれないけど…あれ?あとで帰ってからまたゆっくり見よう。そうしよう。

結局ネットで見たんだけど、あれ、ちょっと、なんていうかその…あの…。

話を聞いて想像した限りでは、もっとなんというか、軽い感じだったんですよね。それこそ、渋谷のタワレコのとこの看板の4人が、2人ずつ向かいあってる、くらいの。どうせ合成だろうし(そりゃそうだ)。「キスしてるように見えるよねーキャッ☆はずかしー」ってくらいのものかと。もちろん、それだけでも大事ですよ。今朝見たソニーのコメントでも、朝っぱらから(単に見たのが朝だっただけ)kissingとかlickingとか言ってて、「勘弁してよもう!(大笑)」って感じでしたけど。

なんというかまあ、有り体に言えば、

ハイディ、TPOを考えよう?ね?
(↑ここに、「およびkenちゃん」を付け加えるのも可)

ラルクのことろくに知らない、無垢で純真なお嬢さんとかも目にするかもしれないじゃないですか。別にお嬢さんだけじゃなく、男の子とかも。びっくりするでしょ、こんなの見たら。わたしだっていまだから、ハイディったら…やらしいんだからもうッ!とかで済むけど、hyde=きれいなお兄ちゃんだった頃、こんなの見たら倒れたんじゃないかしら。いまだって倒れられるなら倒れたいけど……授業中の身には口元に手をやって机に突っ伏するくらいしかできなかったのよ!!(逆ギレ?)

あああそれにしても…それにしても…こんなものが渋谷にどーんと公開されてるかと思うと、気が気じゃありませんね。大丈夫なのかラルク。いや、大丈夫なのか、渋谷の通行人の方。こんなの知らずに前通ったら、ファンでもびっくりするだろうなあ。ていうか、ファンだからびっくりするのか。ああ、だんだん脳の働きに支障をきたしてきた。じわじわ効いてきます…恐ろしや…(倒)。

今日は帰りにKISSをフライングして、帰ってじっくり聴きこんで、落ち着いたころにぷっすまや音楽戦士を迎え撃つっていう予定だったので、脳内がKISSであふれかえる前に、やることをやっておこうと思ってたんですよ。オリコンやソニーのコメントの感想や、ベースマガジンやオリコン(雑誌)のインタについて書くつもりだったのです。今日のブログは。

ところがどっこい、これですよ。朝っぱらからもう!大好きだ!!

余談――
hydeファンのMちゃんに、返品不可の注意書き付で「ラルクがKISS」写真を送りつけたところ、
「パトラッシュ………僕はもう、疲れたよ」
という返事が返ってきました。天使が見えたらしいです。

ジャニファンの腹心の友人(ファンじゃないけどhyde好き)に見せたところ、
「これ……萌えって……」
とかなんとか、ブツブツつぶやき始めました。

ラルクさん、おかげで日本はえらいことになっています。

関西版には残念ながら載っていないそうですよ~<報知
画像、ラル友に送りまくったら
「キモい!!」
って怒られました。
私なんて大爆笑だったのに・・・(笑)

2007.11.20 16:23 URL | P #gE./HRlE [ 編集 ]

わーやっぱりそうなんですね。こんなところにも地方格差が…。

記事に書いた友人なんて、「待ちうけにするわー」とか言ってたのに!Mちゃんも友人(ジャンヌファン)に見せたら、送ってほしいって言われて、その子も待ち受けにしてるらしいのに!(笑)

ファンの捉え方とそうじゃない人(一般人とは言い切れませんが)の捉え方も、だいぶちがうみたいですね~(笑)

2007.11.21 16:46 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/552-52f1713e

| ホーム |
