God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんいかがなものでしたでしょうか?
これって両日申し込んだか片方だったかによって差があるのかなあ。つまりは、片方ならそっちを優先的に当ててくれるとか。


というわけで、今日はディスト限定公演の抽選結果発表でした。正直宇宙どころじゃなかった…などと言いたいところですが、ガッツリテストのことだけ考えてました(笑)

ちなみに涼は両方申し込んで2日だけ当選。えーと。どうなんでしょうね?どっちが倍率高かったのかな。

個人的には最初の日が観たかったなーどっちかっていうと。ツアーの最初の日ってことじゃないですか。まだいろんなことがうまく回ってなくて、なにかあるんじゃないかとか思うじゃないですか。え、そんな感じしませんか?(笑)

うんまあでもそれは単なる願望の話で、当たっただけで十分なんですけどね。2006年初ライヴ、初HYDE、初ライヴハウスですよ。加えて今年初遠征。ドキドキっていうより緊張して胃が痛くなりそう。

いいんだけど、振り込み期限が早すぎるような。1週間じゃ都合がつかない人だっているんじゃ…。いつ行こうかな。


昨日は(だっけ?)PJ観覧だったそうで。PJがなくなる事実にびっくり。なんでなんだろう。2005年はあんなにラルクを贔屓にしてくれたのに。ライダーとかさ(そこかよ)同時に放送が3/3っていう事実にもびっくり。遅っ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/55-43eb72df

| ホーム |
