God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりHurryはMerryから来てたんじゃん!(そんなに勝ち誇るようなことではない)>参照

昨日のキューン兄弟は、Hurry XmasのPVのOAだけだったので、見るつもりなかったんだけど、なんとなくずるずる見てしまった。授業のレジュメ作りがあまりに憂鬱で…(Hurryのはっちゃけたhydeを見て元気を出そうと思った)。

PV流したときに、撮影時のエピソードとかないのかなあとちょっとした淡い期待をしていたんだけど、まあそういうのはなく、代わりに(おそらく)オフィシャルインタビューの抜粋と思われるものを読み上げてました。わたしが聴いたことないなと思ったのは、上記の、「最初はMerryだったんだけど、さすがにMerryにする勇気ねえなあ(笑)」(hyde)だけかな。あとは、元々はもっとジャズっぽかったとか、2年前からある曲だとか、そうそう、「ラヴリィ~」のとことか。

昨日は久しぶりに兄がいましたね(向かって右が兄だよね?)。その兄がCDを開きながら「中は見せられないんだけど」と言ってたけど、遠目に見ても妙な開き方だったような。別にすごく変わってるわけじゃないんだけど、あの質感はプラスチックではないし、かといって「アルバムみたい」(真ん中の女の子談)に3面デジパックでもなく。買ってからのお楽しみってことでしょうね。

限定盤を予約したにも関わらず、通常盤のほうが好みだなーと思ってたんだけど、実物(カメラ越しだけど)見たら結構かわいかったです。白地にあのバンビちゃんが描かれてるポスターもかわいかったし。というか、ちょっと高そうな質感だったな…(どうでもいい情報)。小っちゃいやつでいいからCDにつけてくれないだろうか。

ところで限定といえば、このシングル(DVD付限定盤)を紹介してるときに、
「予約しないと手に入らないですよね」
みたいなことを女の子が言うと、ものすごい断定的な口調で兄が、
「みんな予約してると思うよ」
って言ったんですよ。なんでそんなにも自信たっぷりなんだ、兄。

ラルクのシングルの売り上げがあまりにも安定してる(ほとんどタイアップに左右されてない気がする)から、どうせ買うのはファンだけ→そんなファンは予約しないわけがねえだろ!という展開なのかしら。それともオンラインではあちこちで予約の時点で売切れさしてたのを知ってるのか。うん、これかな。

でもなにもそんな強く言わなくても…いや、「おまえらファンの動向ことはわかってるよ。ふふん」(何キャラ)って感じだったのかな…。だめだ、どうあっても好意的に解釈できない。やはり昨日の結果発表のダメージで、きっと心がささくれだってるんだ。

そういえば兄が、クリスマスソングは初めてみたいなことを言い出したから、ええー?って思ってたんだけど、クリスマスってつくのは初めて、と言いなおし、「クリスマスソングのランキングにI Wishは入ったりしてたんだけど」って言ってましたね。さてはCDTVのことだな(笑)

こうやって見ると、弟やあの女の子や、兄の代役だった人に比べて、兄はラルクに近い立場の人なのかな。他3人はどうも遠いというか、あんまり知らないのか、下手なこと言わないようにしようと思ってるのか、っていうしゃべり方だったから(単にそう感じただけかもしれませんが)。DVDにHurry XmasとI Wish 2007のPVが入ってると聞いて、「ほんとにクリスマスだね~!」とか言ってたけど。知らなかったのか(笑)


そんな感じで、PVだけだったわりに、結構楽しめたキューン兄弟でした。おかげでレジュメは1時までかかったけどね…。最近12時前に寝るのを習慣にしてたので、襲い来る眠気にイライラしました(普段そこまで眠くなるまで起きてないから)。

ところで、しゃぶしゃぶって鍋なんですか?(唐突)kenちゃんも、鍋って言われて「しゃぶしゃぶ」って答えてましたよね。「それ鍋じゃないよ!」とツッコんだというのに、女の子と弟は「一応鍋ですよ」みたいに言ってて、兄同様、ちょっとショックでした。あれ鍋なんだ…。というか、しゃぶしゃぶが鍋なんだったら(鍋に入ってるのが基準らしい)、すきやきとかも鍋なんじゃないの?えーそうかなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/542-325f0089

| ホーム |
