God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスの武道館は予定入ったみたいだし、まあ5年でキリもよかったし、てっきりもうやらないと思っていた天嘉。昨日はちょうど別件でメールを待っていたので、受信した途端ケータイ開いてみたら、デンジャーからじゃないですか。時たまなんの脈絡もなく所属アーティストのリリースやらライヴやらの情報を送ってくるデンジャーなので、またそれか…と思って見てみてびっくり。

社名変更記念イベント
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
「天嘉」改め
『JACK IN THE BOX 2007』
2007年12月26日(水) 日本武道館

………社名変更?(そこかよ!)

え、だって、デンジャー・クルーがマーヴェリックになったのは昨日今日の話じゃないよね?わたしはラルクの所属事務所として認識したときからマーヴェリックだったように思うんだけど気のせいかしらね…少なくとも3年は前から。まあいいか。それにしてもあからさまですねえ。社長が箱ん中入っちゃってるよ。いや、知ってます。びっくり箱だってことは。でも社長が箱に…いや箱に入れるならハイディを…ええと、なんの話だっけ。

とにかく、MAVERICKになっても『DANGER CRUE PRESENTS 天嘉』だったのは、社名はマーヴェリックだけどデンジャーはニックネームみたいなものというか、たとえばyukihiroさんを先生とかゴッドとか呼ぶのと似たようなことだと思っていたので、ちょっと意外でした。いまさら社名変更だなんて。あ、思えば天嘉のときだって名前に社長が入ってたのか。さすがデンジャー・クルー。

まあ問題はそこではなく、今年も天嘉があるってこと。昨年終わって帰ってきたときは、もう行かないかな、とか思ってたくせに、ないならないで「…どうする?」って路頭に迷ってた(?)からなあ。だってクリスマスは例年空けてあるわけですよ。天嘉のために、東京遠征のために。あるはずだった予定がなくなったことで、えーもうどうする?なんもないけど東京行く?くらいの勢いになりかかってたので、あるなら行けばいいのかもしれないけど、ううーん……なにせ、出演者がねー。

見事に若手ばっかり。
ていうか、S.O.A.P.が出ない天嘉(じゃないけど)とかありなの?

ラルクのツアーが始まってるからソロでリハする暇とかないだろうし、てっちーやユッキーが出る可能性は低いかなあと思うんだけど(リリースもないしKen名義では出ないと推測)、やっぱりS.O.A.P.が出ないと天嘉って感じしないし、出るんちゃう?(不意に関西弁)と勝手に思っていただけに、ちょっと拍子抜けというか、どうなってるの?っていう感じかな。

名前も変わったし、そういう方向に向かいつつあったのが一気に押し進められて、若手中心でやるイベントにしちゃうのかなあ。昨年13時開演だったのが15時開演になってるところから言っても、確実に出演者数は少なくなるよね。15時に始まって、音出し可能時刻の21時まではやるでしょう(じゃないならもっと遅く始めればいいし)。20時からオールスターズをやるとして、5時間かー…って、じゅうぶん長いし!(笑)

なんか13時開演を当たり前に感じていたので、15時?遅っ、とか思ったけど、単に感覚が麻痺してるだけだったのね(笑)1組30分なら10組。すでに4組が発表されてて、最後にand moreの文字。うわぁ、どうかなー(笑)kyoちゃんとかは出るでしょ?出るよね?問題は第2弾とか言って発表されるかどうかだけど、どうなんでしょうねえ。先行が9日からで、それまでに発表…は、しないだろうなー。チケのはけ具合見て発表するか決めるのかな(コラ)。

S.O.A.P.が出るから他の誰が出なくても行こう、って思ってた部分もあるし、行って「出なかったな」と思うのもいやだし、だからといって前日になってhydeさん出まーすとかもイヤ。あれ、これって単なるわがまま?(笑)じゃあ行かなきゃいいじゃんって話なんですが、そうは問屋が卸さないのですよ(用法間違い)。

まあ、あと10日弱は迷えますからね!もうちょっと迷おうっと。いま出てるアーティストに文句があるわけじゃなく、シドとか見たいんだけど、それだけじゃちょっと弱い…かなあ。東京に住んでたら迷わず行くんですけどねー。ていうかそうだ、3度目の正直、ARTIST DELI先行の結果が月曜に出るんだった。それ次第だな。さいたま当たれ~(念)。本音はとにかく、とにかく1つでも引っかかることを祈るのみだけど。

――ところでCLUB MAVERICK会員って、友乃会会員とはまったく別物になっちゃうってこと?いま来てるメールって友乃会経由のメールだと思うんだけど、そこらへん、どうなるのかしら。めんどくさいことがないといいなあ。……なんかたぶん行くような気がします(笑)他に楽しいこともないし!ケーキ食べに行こう、Mちゃん!(天嘉じゃないんか)

JACK IN THE BOXなんて言うくらいだから、これまでにない、あっと驚くサプライズ(重複?)を期待してますよ、社長。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/540-c8794761

| ホーム |
