God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MCレポを初日までに挙げようと思ってたのに、無理だった模様。
7日って今日じゃん!しかもとっくにライヴ終わってるし…!

こうやってだんだんやりづらくなって行くんですよ。時機を逸して、いつものように。まあでもやろう、これは。明日あたり(笑)一応限定ライヴだったわけだから。

本編のレポが終わったときに、MCは時間かかるから、こっちの更新がストップしないようにと思って、書き溜めておいて、それをここ2日ほどアップしてたんですよ。実は。夜中の2時くらいに、なんか眠れなくて書いたもの(笑)

用意は周到だったのに、そのあとが続かず…。ちょっといろいろ学校が始まるからやることがあったりして。時間割とか。あとGWあたりのライヴのホテルとか、交通手段の確保に奔走してた。


昨日…おとといか。let's danceを買って、先延ばしにしてたFAITHの予約をしてきました。
もう一月切ってるから大丈夫かなと思って、初回入りますかって訊いたら、店員さんが大丈夫ですねって言って予約票に品番書いてくれたんだけど、それが『999~1000』。

えええ999じゃなかったら意味ないのに!とは思ったけど、まさか999でお願いしますとか言うわけにもいかず(笑)言われたところで店員さんも謎に思うでしょうね。

店員さんといえば、『HYDEのアルバムですねッ』って大きな声で言うのやめてほしいんだけどなー…。アルバムのタイトル言って確認してくださいよ。


いっしょに音楽と人も買ったんだけど、その話はまた今度。眠いので。本屋でちょっと立ち読みして、泣きそうになってしまった。あ、仲間たちの方じゃなくて(笑)
年じゃないけど涙もろいんです。泣き黒子のせいかな。


acidが出たとかいうNHKの番組は見てません。知ったときには終わってた。ラジアンも聴いてないし、試聴もしないつもり。こうなったらもう、アルバムで新鮮な感動を味わおうということで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/54-d91aa188

| ホーム |
