God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7時台はX JAPANの独占なんちゃらって言ってたので、全然期待せず、裏でズームインを録りながらB-PASSの感想を打っていたら、背後から聞こえてくるラルクの名前。振り返ってテレビを見たら、すごい寒そうな格好をした(撮ったときは正しい服装だったんでしょう)hydeが歌ってました。おお、思ったよりすごい映像だ…!(笑)

「ロックしてパーティして大騒ぎするサンタさんだっているはず」とかいうhydeのアイディアから生まれたPVらしいですが(笑)ほんとにね、シーズンオフにどっから集めてきたんだろうっていう数のサンタクロース(リアルダンシングサンタ)に囲まれて、別にいつもと変わらないみたいな顔して演奏してるラルクさんたちがなんともシュールというか、なんというか。

周りのサンタさんたちがきっちりサンタ服を着込んでいるのに比べ、袖のない服を着てる人たちがいるのが妙なのかなあ。kenちゃんだけはちゃんとジャケット着てましたが(笑)yukihiroさんなんか、出てる腕にびっしりペイント(シールかなあ)がしてあって、まるでどこぞのドラマーのようになってるし、実はてっちゃんもhydeもkenちゃんも(手の甲にちらっと見えました)同じようにしてて、って…うん?

ハイディ、その首筋の赤いのはなにかしら?

さりげなく、とかじゃないですよ。はっきりと。わぁ、これは!(爆笑)いや、斜め上ですねえ。いつもどおりですねえ。安心するよ、わたしは(笑)

ああ、時間がない(学校へ行く直前なのです)。あとなんか書いておくことはあったかな。yukihiroさんの赤の差し色がめずらしいのと、てっちゃんの白いふわっとした編みこみがこのときばかりは誰よりもその場になじんでたことと、あと…えーと、ハイディはスタンドマイクでした!(そんなことかよ!)いや、10年来のhydeファン・Mちゃんが、スタンドプレイ(違)を楽しみにしているのでつい…。

フルで解禁したらもうちょっと書きます。取り急ぎこれだけ。では!


追記:
今夜、SSTVはNew Cuts、M-ON!はサキドリ!でフル解禁の模様です。明日の朝リピートもあるので、夜のを逃しても大丈夫ですよー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/536-4c461839

| ホーム |
