God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきた日に首が痛い、とか言ってたけど、翌日その比じゃなく首が痛くなりました。いまはもう平気だけど、首が回らなかった。どんだけ顔上げて見てたんか、って話ですよ。ものすごい近くで映画見たときみたい。

帰ってきてからずーっと、I CAN FEELが流れてます。
♪I can feel~I can feel~
明らかにおかしなとこでつながってます。歌詞ですか?そこしかない。メロディがそこしかないから(笑)というか音が3つくらいしかないんだからメロディもなにもないな。

こうなるともう曲じゃなくて、HYDEのMCを覚えてるんでしょうね。I can feel。どうでもいいけどfeelって打つたびにfellって打っちゃう自分をどうにかしたい。落ちてどうするんだか。

そして帰ってきてからずっと、666を聴いてます。行くまでまったく聴いてなかったのに。おかげでライヴのとき曲はわかるけど歌詞が全然わからなかった(笑)

HYDEが振ってくるところの歌詞くらいは覚えようと思うものの、歌詞を1回見ても、次聴いたときはもうわからない。というか歌詞を見ずに適当に聴いてた時間が長すぎて、完全に空耳アワーになってるから(笑)間違ってる歌詞を覚えちゃってる。

次のライヴまでにはなんとかしたい。
でもそのときにはFAITHの方の曲も覚えてなきゃいけないんだよな。正直、アルバムが出る前にもう何回かライヴに行きたかったですね。ああいう新鮮な感動ができるのって、アルバム前にライヴがあるときだけだから。

知ってるなら知ってるでもいいんですけどね。ここがすき、とかわかって行くのも。でも案外、知らないのって面白いんだなあと思って。ワクワクする?(KAZさん風)HYDEさんの側もそうだと思って演ってくれるから、違いますねやっぱり。

いつの間にHYDEファンになったの?って感じだけど(笑)、それくらいライヴがよかったってことです。行く前は、泣いても笑ってもとかスケジュールどおりとか言って、すーごいヤな子だったのに(笑)
666の曲がCDで聴くのと全然印象がちがったのと、FAITHの曲が好みだったことが大きいんじゃないかな。

666は、ライヴだからっていうのもあるだろうし、KAZさんがギター弾いてることもあるだろうし、HYDE自身の歌う技術が上がったこともあるかもしれない。というのは、RNMを読みながら思ったことですけど。ライヴだからってすべてを片付けてしまうには、自分の変わり身が早すぎるかなと(笑)

ステージの上のHYDEさんが、とても楽しそうだったのは、自分の考えたことが理想の形でかなってるからなのかなと思います。KAZさんがいて、自分が思うニュアンスで歌えて、お気に入りの演出で。

ラルクボックスなんか読んでるとラルク…と思う部分があったりもするけど(というかそれは常にあるけど)、まあいいかなと。
やりたいならやりたいだけやったほうがいいよ。わだかまってるままのがよくない。

おばあちゃんにライヴ行って来たよって電話をしたら、それはラルクじゃなくてHYDEを観に行ったんでしょ、って言われて。そのツアーはいつまであるの?って訊かれたので、9月までって言ったら、じゃあ今年はラルクはないの?ってしつこく訊かれましたよ(笑)

突然ライヴするんじゃなかったら可能性は低いかな、と思いながら、まあソロやってる間はしょうがないよね、でもあとの2人はどうしてるんだろう、って言ってたら、『おばあちゃん、ファンでもなんでもないけど、そう思うわ』って(笑)
てっちゃん・kenちゃん、うちのおばあちゃんにまで心配されてるよ。

てっちゃんの2006年春はいつなんでしょうね。
てっちゃんと言えば、ゴチャまぜは今週からメンバー換えかと思いきや、違いましたね。もう4月なってるのに中途半端な。せっかくMD新しいのにしたのに!(ただ単に前のMDの編集状況がわからなかっただけ)まあいいです。4月から新しいのにしたってことで。でもまだ聴いてない(笑)


なんかよくわかってないんですけど、HYDEさんの新曲解禁は昨日だったんですか?それとも今日?どっちみち大阪は聴けないからいっしょだけど、なにを解禁するのかが気になる。
ジーザスかな(独断と偏見ですらなく、勘)


今日はこれからlet's danceを買いに出かけます(遅)だって昨日雨だったし。ついでに音人を買って、GiGSを買うか決めなくちゃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/53-1b0189bc

| ホーム |
