God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、今日の結果発表はいかがだったでしょうか?なにってそりゃあもちろん、キスシーンツアーのLE-CIEL NET先行でございますよ。いままでは(たとえLE-CIEL先行の結果が不本意でも)申し込んでこなかったわたしですら躍起になって申し込んだくらいなので、今回はいつにも増して、さぞかしたくさんのLE-CIEL会員(!)が申し込んだことでしょう。

そして、結果はといえば。


全・滅。


まさかアリーナツアーでこの文字を見ようとはね…。驚きです。いままでLE-CIEL NETで申し込まずに来たのは、LE-CIEL先行と比べたら格段に望み薄だからで、そもそもLE-CIELで出しきっちゃって先行がない公演とかもあったじゃないですか。以前は。

でも今回はどう考えてもLE-CIEL枠を削ってるわけで、じゃあ削った枠をどこへ回すのかといえば、そんなの他の先行に回すに決まってるわけで、LE-CIEL NETの枠が増えてるだろうと期待したっていうか予想していたのになぜこんな結果に。単にわたしの運が悪かったってんなら甘んじて受け入れるけれど、いったいチケットをどこへやったの、ラルクさん。いやもうほんとに。

LE-CIEL先行の結果を見たとき同様、“何を信じて歩けばいいの~”とメールを送ったら、授業中のはずのMちゃんから、“誰か揺り起こして~悪い夢からさましてよ~”と返信が返ってきました。やるなーMちゃん。最新曲とは(笑)

あ、いま思い出したけど(忘れてたのか)、全滅なのはわたしと相方のMちゃんが分けて申し込んだ計…えーと、計8公演が全滅だっただけで、実はもう1人、いっしょに参戦するMねえさん(なんで女の子の名前ってMが多いんだろうね)の結果がまだ届かないので、望みはある!…はず。なにせすごい強運の持ち主なのでね。

えー、それにも増して驚いたことといえば、わたしどうも、昨日のキューン兄弟を見逃したみたいなんですよねー…ねー…(エコー)。手帳にもしっかり書いてるし、昨日DAYBREAK’S BELLの雑感をアップしたときにも、この上の“今週のL’Arc~en~Ciel欄”で確認したはずなのに、ごはんを食べたあと、急にやる気になって数学の勉強に励み、22時からはネイビーファイル(海外ドラマ)を流しながらもやり続け、23時から今度はプロファイラー(これも海外ドラマ)が始まってしまって、これは見てしまう!まずい!と思ってちゃんと消してベッドに入って達成感に満ち溢れて眠りについたはずなのに。

……いや、そうか。雑感を書くのにPCに長時間向かい続けたせいか頭痛がひどくて、あんまり頭が回ってなかったんだな。そして今朝も、しまった!ゴチャまぜ録り逃した!とは思ったくせに、キューンのことはすっかり忘れて…ああ。しまったとは思ったけれど、めざましのオリコン速報でDAYBREAK’S BELLが1位を取ったのを確認し、12時過ぎに先行の結果も確認して、落胆しつつも生協でMUSICAを見つけてそれでも誘惑に抗ったりしてすごく満足してたさ!そしたらこれかよ!(笑)

別に永遠に見られないわけじゃないので、こうやって笑い事にして済ましておきます。オンデマンドは忘れない(自分への言い聞かせ)。MUSICAは買ったら授業中だろうがなんだろうが読んでしまうだろうと思ったので、帰り道で買って、明日の病院の、ばかみたいに長い待ち時間に読む予定。それでもちらっと読んだんだけど(結局誘惑に負けてる)、なんかアルバムに関しても結構踏み込んだ話をしてるみたいですね。出てもないジャケットの話とかされても正直…。いまだに情報が錯綜してる収録曲の話とかされても正直…。

とか思っていたら、LE-CIELからなんだか楽しい会のお知らせが。行ける人うらやまし…!(半ば卒倒)もちろん申し込みますけどね。感想なら何万字でも書くから当ててくれ!大阪から飛んで(きっとバスだけど)行くから!ほんと…何万字でも書くよ…。レポで達成(?)したことあるから自信だけはあるよ(たくさん書ける自信って)。それにしてもこの期に及んでまだ会報発送のお知らせじゃなかったことにわたしはびっくりです(笑)みんなが忘れないうちに送ろう、LE-CIELさん。

そんな感じで、明日には気を取り直してMUSICAの感想でも書きます。最初のほうは見たようなインタビューばっかりのような気もするんだけど…まあいいや。新しい気持ちで読むよう心がけます。しかしこういうことするんだったら、最初に言ってくれるとうれしいんだけどなあ。オフィシャルインタビューのためだけに買った雑誌の数々、どうしてくれよう。まずお金より嵩だよ。カサ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/527-68c968b8

| ホーム |
