God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MJの放送時間を確認しようと思って(こんな直前に)オフィシャルを見に行ったら、トップにめずらしい文字が。DISCOGRAPHYの更新?そんなこといつも言わないじゃん、と思い、もしや論争を巻き起こしているKISSの収録曲とか!?と過大な期待を持って見たらば…、

なにこのピンク色っていうかマゼンタっていうか、てっちーの衣装みたいな色は。

最初、なんのイラストが描かれてるのかわからなくて、ラルクさんったらまたなんかちょっと斜め上を、とか思ってよーく見たらトナカイさんね。もうちょっとクリスマス色を全面に押し出してくると思ったけど(ギフトBOXパッケージとか言うし)、そうでもなく、あえてこの色。……この色(←あんまり好みじゃない)。と思ったら、通常盤は色がちがうのね。こっちのほうがいいなあ。でも予約してある分(2枚)はもちろん限定盤なんだけどなあ。

あっ!いま気づいたけど、作曲者が地味に、ほんとに地味ぃに出てるじゃないですか!目が悪いものだから(裸眼で0.1切ってる)、見づらいのなんのって。そっか、ハイディの曲なのね。どっちの方向かしら(笑)好きな曲だといいな。うん。いつになったら聴けるのかわかんないけども(笑)

しっかし、情報が錯綜しちゃってるKISSにはなーんも触れず、すっかり忘れてたHurry Xmasの情報を更新するんだね、ラルクさん。KISSのことはまあしばらく忘れて、Hurryのことも気にしてくれよ、ってな感じですか?

いっしょに雑誌情報も更新。2年ぶりのアルバムリリースに向けて、表紙モノがどんどん出てきますねー。しばらく楽しく過ごせそうでなにより。ラルクさんが疲れて来ないかだけ心配。どの表紙情報より、kenちゃん表紙のGiGSに心躍るのはどうしてだろう(笑)わたしkenちゃんファンじゃないんだけどなあ。好きだけど!

そういえば、昨日…の昨日だから、おととい?ハイディハイドがディストに来てたとか。なんの作詞作業をしてたのかが非常に気になるところですが。いつリリースする曲…というか、ライヴで演奏してる曲の中にもアルバムに入らない曲あるのに、それらはどうするの?まあリリースが続くこと自体は、楽しいからいいんだけど。

今日は体調不良につき更新しないつもりだったんですが、偶然新しい情報に行き当たったので、とりあえずこれだけ。明日こそデイブレ(hydeが言ってたから乗っかってみる)の雑感を書かねば…!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/524-f7957595

| ホーム |
