God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シングルの雑感を書くつもりだったんですが、書き出したら長くなったのと、もうちょっと時間かけて書きたいので、今日は36時間サイトジャックのコメントのことと、シングルの中身じゃなくて外身の話を。雑感は明日…と思ったけど今夜韓国密着があるから、それがよかったら(これ重要)そっちを優先するかも。

まずコメント。たしか前回は、びっくりするほどプロモーショントークオンリーだったので(だったよね…?)、今回もあんまり期待せずに見たんだけど、低画質の上、引いた画なのにやたら目鼻立ちがはっきりしてる小さい美人に気を取られつつ、それよりなにより気になったのは……kenちゃん!どうしたの?なにがそんなにおかしいの?hydeか?隣のhydeがおかしいのかい??

たしかに我らがハイディは、きちんとしゃべってるようでその実舌っ足らずという高度な技を披露(むしろいつもどおり)してたけど、なにもそんなに笑うほどのことでは…ないよねえ?そんな吹き出すようなことじゃない気がするんだけど、ほかにおかしいことがあったのかなあ。録る前になにか前振りが。

後ろでてっちゃんもちょっと歯見せてる(=笑いこらえてる)のに、yukihiroさん笑わないなあと思ってたら、途中ちょっと笑ってましたね。え、あれは笑ってると解釈していい顔だよね…?(目が悪いので疑心暗鬼)hydeもいーって歯見せて笑ってるし(きっとあの歯、すっごいきれいに並んでるんだろうなあ…)、そんなに大したことはない話なんだけど、いいコメントでした。なによりkenちゃんがご機嫌で。なんで突然、ばん!と手を叩いたのか、わからないけどいいんです(笑)

わたしいつも、店頭で予約したCDを受け取る前に、どういうふうに陳列されてるか見る習慣があるんですよ。たくさん並んでるかとか、見えるところに並んでるかとか。昨日もそうやって見に行ったんだけど、ふと気になって、並んでるCDの裏を返して見たのです。ピクチャーレーベルだったかなあと思って。手にとって返して見たら…

ガンダム!(しかも一面!)

棚に戻しながら、これ取り外せるよね?そういうジャケットとかじゃないよね?と思いつつ、予約しといた分を受け取って帰る。帰り際、2冊目のRNMを買うかどうか本気で迷いました。だってよかったんだもん…!

帰ってから封を切ってみて、そのガンダムが特典の一部(ジャケットステッカー)だということを知って安堵して、ピクチャーレーベルを見て、これはどうなってるんだ?とケースごとくるくる回して見たのはわたしだけじゃないはず。…きっと。

次に歌詞カードを取り出してみようとするもの、ケースにいろんな特典が引っかかり、すごく取り出しづらい。やっとこさ取り出して開いてみてびっくり。そうか、わくわくが特典だったね!(すっかり忘れてた)ここまで来たら陰謀というか、引き寄せてしまってるんじゃないかと思うような結果は、もちろんyukihiro先生でした。

SEVENTH HEAVENのときは偶然、MY HEART~のときもまあ2回ぐらいはあるだろうと思ってたんだけど、2度あることってほんとに3度あるのね。3回とも予約してるから自分で選んでないんだけど、全部yukihiroさんって。こうなったらこのまま引き当て続けたくなってきた(笑)


そういえば、ようっやく、直前ともいえるタイミングで、今日の韓国フェス密着番組の情報がオフィに出ましたね。しかも何日にもわたって書いてあるんだけど…あれたぶん再放送だよね?チェックしたのは2回目の分だけだけど、初回放送の★印がついてなかったから。再放送の日時まで書いてくれるなんてどういう親切心を起こしたんだオフィシャル、むしろ親切なんだったら、もうちょっと早くその情報を流したらどうだい、みたいな感じですが。あ、直前だったから逃しても大丈夫なように書いてくれた?ていうかわたし、オフィシャルを好意的に見すぎてる?(笑)

そして、忘れた頃にやってくるMail~en~Ciel。本日はyukihiroさん。「DVD BOX買いました」…終了、ってなんでこんな尻切れトンボな文面なの!(笑)なにがおかしいんだろう?買いました、で終わること自体は問題ないと思うんだけど、「好き→買った」という流れが当然すぎるから?買ってそれでどうなのかっていう展開がないから?なんかツッコミどころがなさすぎてツッコみたくなるというか……あれ、それって言いがかり?ごめん、ユッキー(軽い)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/522-caf07965

| ホーム |
