God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のレポで書いたように、2日のライヴでHYDEさんが宇宙の話をされてたんですけど。届いたまま放置してたラルクボックスを適当に読んでたら、ありましたよそんな話が!
ラルクボックスお持ちの方はテキストの1冊目、42ページをどうぞ。
雑誌そのものをお持ちの方は、96年10月号のPATi PATiをご覧あれ。

正直見たときびっくりしました。その頃からファンだった人は、前にも言ってたなあとか思ったかも知れないけど、涼は全然知らなかったので(当時小学生だった人)

天の川のくだりとかは、ほとんど同じです。言ってることは。こっちの方がわかりやすい(笑)MCに関しては別に天の川の話をしたかったわけじゃなさそうなので(思い出したかのように言ってたし)、その話がまた別のところへつながっていくんですけど。

でもこれ、96年の時点でずいぶん前って言ってるんですよね。
96年て10年前ですよ?
よほどの感動だったんでしょうね。いま思い出してその話をするなんて。

10年前かー。snow dropを車の中で聞いて、なんかドキドキしたシーンは覚えてるな。でもそれ98年だ。

あ、でも父の友人のジョー(メキシカンアメリカン)が遊びに来たときのことは覚えてる。なんか毛糸でつくった玉?(ニット帽のてっぺんとかについてるあれ)をバケツに入れる遊びをした(笑)
たしかセンター試験のときだったな。1月。新聞に解答が載ってて、そのことを父がジョーに説明してた。ジョーはベジタリアンだったので、母がおかゆとか野菜料理ばっかり作ってた。

えーと今確かめてみたら、それは94年のことでした(笑)
96年、なにしてたんだろうなあ自分は。


そうだ、96年のことはいいとして、RNM!
HYDEさんとかKAZさんとか千恵子さんのことはまたあとで書くとして、一つだけ言わせて。

………あのドラム、yukihiroさんだったの?

yasuoくんをほめちぎったわたしはどうしたら??
ていうかyukihiroさんのドラムなんだったら好みに決まってーんじゃーん!(壊)スネアの音だって単に大好きなyukihiroさんのドラムだっただけで。
あ、大好きなのはyukihiroさんじゃなくてyukihiroさんの叩くドラムです(わかってるから)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/52-32ac7c24

| ホーム |
