God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我らがリーダー・tetsuさん、お誕生日おめでとうございます。

今年は、まー火でhydeにちょっかいをかけられて満面の笑みを浮かべる姿がとても印象に残っています。冬のキスシーンツアーでも、そんな笑顔が見られますように。わたくしも陰ながら念を送って祈っておきます。hydeさん、またてっちゃんのスカートをめくったり、くぐったりしてあげてください(大まじめ)。

今日という特別な日が、てっちゃんにとってステキなものでありますように。


こんなところで書くのもあれだけど、RNMのハイディハイド氏がハンパなく美人なんですが。昨日本屋でちらっと表紙だけ見かけて、思わずゴーッとひきつけられ、中をパラパラと見てしまったよ(写真だけ)。わたしhydeのことは目の保養、きれいな人、と思ってますが(見た目に関してはね)、これ!と思う写真を写メったりとか、PCの壁紙にしたりとかっていう習慣はないんですが、初めて、これ“持っておきたい”と思いました。なんであんなに美人なんだ…あれでもうすぐ大台なんて…ちょっとした詐欺だとおもう。

そしてkenちゃんのインタビューの言葉(抜き出されてた部分)を読んで涙し、何度目かわからないくらい見ているDAYBREAK’S BELLのPVを見て頬を濡らし(意味同じだし)、もうなんかわかんないけど大好きだ!(清水の舞台から飛び降りるような心境)

そんなわけで、今日はこれからてっちゃんのバースデイを祝いに行ってきます。その前にRNMを買いに行って、感想は明日にでも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/516-3a280d85

| ホーム |
