God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんというか、“詳細は~”とか言うほどのこともなかったでしょ、あれ(笑)次の配信(再来週?)のときに、ラルクさんがコメントを寄せるので、そのときにファンからの質問に答えてくれるらしいですよ。質問は9日までにキューン兄弟のページのリクエストフォームから。パンクするね、とか弟(だっけ?)が言ってたけど、その告知があるまでの間に、すでにBBSはラルクファンに占拠されてました(笑)いつもながらすごいね。

ラルクファンの動員力をしっかりわかっているキューンは、またもDAYBREAK’S BELLを最後の最後に回す。きっと最初に放送しちゃうと、さーっと人がいなくなるんでしょうね。というのが、BBSを見てるとよくわかる。ごくたまにゴスペラーズのファンの人とかの書き込みがあって、そっか、ラルクファンのBBSじゃなかった、みたいな感じ(笑)

PVが流れるまで片手間で見ていたんだけど、途中で、今度デビューするらしい、なんとかウォールズ(覚えられない)とかいうバンドのコメントが流れたんですね。で、流れたあと、「男前ですね~」って声が上がってて、思わず「そーかぁ?」とツッコミを入れてしまう。普通にもっさりしたバンドの人、って感じだったけど。

でもあれが普通の人からしたら男前なのかなあ。ふと思い出したんだけど、以前友人に、「おまえの男を見る目は厳しすぎる」「世の中hydeみたいな男ばっかりじゃない」と言われたことがあって、すっごいショックだったんですよ(笑)そんなつもり全然なかったから。

そりゃあhydeの造作は誰から見ても整っているし、美人だし、小学生のときからずっと、わたしにとっては“きれいな男の人”堂々の第1位ですけど、それってそういう人が世の中にごろごろしてるわけじゃないから思うのであって、しかも別に身近にそういう人がいてほしいとかみじんも思ってないんだけどなあああ、と、思って。

たしかにね、もともと、身近じゃなくても芸能人で女の子に人気がある人でも、そんなにカッコいいと思わないのは事実だけど。事実だけど、それはhydeのせいじゃない!断じて!
えーっと、なんの話だっけ。そう、キューン兄弟。そういえば、今回からオープニングにナレーションが入ることになったらしく、えらい発音のいい番組紹介が入ってたんですよ。そうそう、DAYBREAK’S BELLってそういう発音なのよねえと思っていたら、キューンの新人アーティストだとか。あ、前に見たとき…だから、MY HEART~のPVが流れると思って待ってたのに、キューンはkenちゃんのおしりでごまかすという荒業に出たとき、インタビューかなんか流れてた人だったね(笑)井上ジョー?

そういえば、そのナレーションはよかったのに、設定忘れたけどあの女の子が紹介するとき、「デイブレイクベル」とにごったのが気になりました。ちがうちがう、そのSはにごらないでって発音するんだよ!あの噛み噛みだった軽○でさえちゃんと言えてたのに!と、タイトルの発表があったときに、さっそく発音を注意されたわたしだから言うんだけどさ(相方・Mちゃんは英語が堪能)。

実のところ、もうとっくにテレビでOAされてるし、捕獲済みなんだから、わざわざ低い音質と画質で見る必要もなかったんだけど、なんとなく最後まで見る。呆れるほど見たくせにまだ、うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴りがするのはどうしたことか。やっぱりPVもさることながら、曲がいいんだな、曲が。ファンはこういうの来るとすごいよろこびますよね(笑)ほんと、この曲についてなら何時間でも話し続けられる自信あるなあ。まあそれは、リリースまでとっときましょう(するのかよ)。

いやそれにしてもPVもいいんだよねー。hydeの表情がよく撮ってもらえてて、すごいいい表情が入ってる。最後のほう、♪あの空を~の直前、目線といっしょに眉根がすっと上がるところとか、変に芝居がかってなくて自然で、見惚れてると、♪未来は誰にも~って腰が入っちゃうんだよね。hydeクオリティだなあ。そういうとこが好きなんだけど。

PVはいいといて、昨日の放送でいちばん印象に残ってるのは、PVを流したあとの、キューン兄弟の人たちのコメントでした。ゴスペラーズのPV流したときは、盛り上がっていろんなコメント言ってたのに、ラルクのあとは途端に扱いづらそうに、微妙なコメントになってたんだよね(笑)不用意なこと言わないように気をつけてるみたいな。それともよっぽど(彼らと直接)関わりのない部署なのかしら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/515-90655176

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。