FC2ブログ

God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ我らがリーダー、tetsuさんのお誕生日が来ますけど、今日はちょっと年齢の話でもしましょうか。あ、いくつになるね、とかそういう話じゃないです。大丈夫(笑)ちなみに今年は、昨年のL’Anniversary後からの計画だった“本人不在の誕生会”をやろうってことで、ちゃんと3日に集まってケーキを食べて買い物をする(←完全に便乗)予定。

そんな予定はいいとして、そう、年の話。ラルクの人たちはみなさん見た目じゃ年がわからないので、わたしはファンにもかかわらず常に正しい年齢を認識してなくて、訊かれた時には生まれ年から計算して答えます。早生まれの人とかときどき混乱します(笑)

生まれた年も日も知ってるのに、どうして年が覚えられないんだろうって話をしてて気がついたんだけど、わたしの中ではメンバー全員、“永遠の36歳”なんですよ。なんで36かっていうと、初めて彼らの年齢を知ったのがちょうど(大半の人が)36のときだったから。

そのときも、まあご多分にもれず、「えええこれでさんじゅうろくー?」と驚いて、たぶんそのときの衝撃が強かったんでしょうね。冷静に彼らのキャリアを考えたら驚くような年でもないんだけど、ティーンの高校生にとっちゃ35より上の衝撃って結構大きいものですよ、ね?(笑)

わたしよりもファンとしての経歴が長く、hydeファンとして濃さも断然上のMちゃんにこの話をしたら、彼女は“永遠の32歳”だと言ってました。みなさんにとって彼らはおいくつですか?(笑)

よく考えたら、わたしがラルクを認識したのってちょうどsnow dropの頃なんだけど、その頃すでに大台に乗りかかってたのね。「わたしにとっては“永遠の25歳”よ!」とかいう人がうらやましいなあ。わたしもそんな頃から彼らを知っていたかったな。
昨日のガンダム特番。コメントは最後の最後に流れた上、ずいぶん短かったですね。でもhydeの1人プロモーションじゃなかっただけよしとしましょう。なによりもhydeがはきはきしゃべってることに違和感を覚えるのはわたしだけかしら(笑)あの衣装(主にてっちゃんの衣装で判別)は、ワッツインかな?同日収録だったんでしょうね。お仕事大変だな、と、こういうとき思う。

DAYBREAK’S BELLのPVは、予想以上にファン受けがいいようで(笑)じゃーっかん(若干)CGの出来が気になるかなと思うものの、それもさらっと見れば大丈夫だし、うん、よくできてるよね。というかすごいいいよね!(笑)すっかり気に入って、ちょっとの暇さえあったら見てしまう。出かける直前でも、“ちょっとこれ1回見てから行こ”。リリース前に曲を聴きすぎるのはよくないってわかってるんだけど。わかってるんだけど…!

ほんともう、うまくごまかされてる気がしてならないね!(笑)ラブログ見てても、結果発表があった直後からそのことで大騒ぎだったのに、翌朝PV解禁したとたん、すっとそれは収まっていまやPVの話ばっかりですからね。体よくあしらわれたなー。わたしもこの件について長々と書いた記事をアップするタイミングを失っちゃったし。まあいつまでも言ってたって仕方がないし、こういう情報戦略っていつものことだから、言っても詮無いことなんだけど。

なんだけど、ただラルクが好きで、KISSがいちばん好きなアルバムになるかもしれないって思うくらいまー火で演奏された新曲がよくて、期待してるから、1回でも多くそれをライヴで見たいって思うだけなのに、なんだかなあと、こう、思うのです。ラルクの、というかLE-CIELのプライオリティはこれでいいの?

とか言ってたら、振り込め用紙が届きました。ああ、何度見ても2公演なのね。たった3万7千円しか払わなくていいのね(暴言)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/513-1c6075b6

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。