God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝も、めざましの芸能ニュースのみを3倍速で見ていたら、ふいに、見慣れた日本人離れした目鼻立ちの人が映りこんだので、びっくりして巻き戻して見たら、やっぱり我らがハイディハイドじゃないですか!一瞬わたしセロと見間違えたのかとドキドキしたよ!(前のニュースがセロだった)

DAYBREAK’S BELLのPVがほんとにちょろっと、6時台のめざましで流れました。OAまでもっと時間あると思ってたから、この間の二の舞にならないよう、10月に入ったらズームインも録画しよーとか考えてたのに、今回はまためざましでしたね。結果的にはよかったけど、相変わらずタイミングが読めんよ、ラルクさん。というかある意味タイミングがよすぎて、昨日の今日の今朝にわざと“当てた”ぐらいの気がするんだけど気のせいかしらねえ。

めざましでは“まるで海賊”とか言われてたけど、あんなしょぼい感じの設備で海を行く海賊ってかなり心もとないけど(笑)だってフード(これすばらしいアイテムです)をかぶったhydeが、手ずから明かり掲げてるんですよ?そのフードからのぞく御大の顔がびっくりするほど濃くて、いまさらながらに驚いたよ。そうだった、この人こんな顔だった(そうだよ!)。

しかも小さーい船に(あのジャケットみたいに立派な船じゃないですよ)、メンバー4人が乗ってるだけで、これのどこらへんが海賊なのか、ちょっと見ただけではよくわからないんだけど、たしかにジャケットと同じ雰囲気のPVだった。もしかしたらPVに出てた女の人は、ジャケットの人と同じ人かな?

今日流れてたのは、曲のどのあたりだったんだろう。一応サビのフレーズが流れてたんだけど(♪願いよ 風に乗って~のとこ)、“鳥のように”のあとってさ、“My wishes over their airspace”って歌ってんだね!ここってガンダムのCMでも流れてるし、わたしはライヴでも何度も聴いてるけど、英語だという認識すらはっきりとはなかったよ(笑)そうかぁ…their airspaceってのが意味深だな。

ほんの何十秒の映像ですけど、hydeは壮絶に美人でした。
1つ前のシングルのPVと比べたら、どんだけ若返ってんだって感じ(笑)早くフルOAにならないかな。

追記:
見逃した方にも朗報!PV視聴も始まってますが(めざましとは違う部分が流れますね)、今夜M-ON!でフルOAするみたいですよー。24:00からサキドリ!で。再放送は翌日6:30からと17:00から。さっそく予約しよっと。で、結局リアルタイムで見るんだな、これが(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/511-6cdd8a9d

| ホーム |
