God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開始直後のサーバーの怒涛の落ちっぷりにも感動を覚えましたが、しばらくしてつながってみてその結果を見て唖然。なんのことかはいまさら説明不要でしょうが、キスシーンツアーの当落でございますよ。もちろん。

いやー結果を見て、こんなに目を疑ったことはなかったね。まー火のときも疑ったよ?疑ったけど、あんな小さいキャパなんだから、ある程度予想はついていたし、まあショックはショックでも、これほどのショックじゃあなかった。

だってアリーナツアーですよ?ホールとは比べ物にならないキャパ。前回05年のアリーナツアーはわたくしスズ、6公演参戦してますが(内訳:名古屋2日目、大阪4days、代々木最終日)、先行では相方と全部ダブって申し込んだ結果、仲良く大阪の最終日を落としただけで、あとは全部ダブって取れたくらいだったんですよ(大阪最終日は後で立ち見を手に入れた)。

でさあ、今回なんて、チケットは当時より1500円も高いし、あのときより公演数も多いし、絶対!大丈夫だと思っていたわけですよ。もうかなりの確信を持って。でも全公演最低2口は申し込んだのです。ラルクファンの底力(財力とも言う)がこわいから。な、の、に。


AWAKEよりも、まー火よりも当選数が少ないなんて。


というわけで。どこにもあまってないのはわかってるんですが、もしもあまって困ってるのよねーって方がいらっしゃったら、コメントなりプロフィール欄のメールフォームなり、もしくは、colourful_snowscape☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて)まで直接ご連絡ください。以下の公演のどれでもいいので、できたら2枚(連番でなくても構わないので…)で、おねがいします。

12/22 さいたまスーパーアリーナ
12/23 さいたまスーパーアリーナ
1/12 大阪城ホール
1/31 日本ガイシホール
2/6 代々木第一体育館
2/7 代々木第一体育館
2/9 代々木第一体育館
2/10 代々木第一体育館
2/16 マリンメッセ福岡
2/17 マリンメッセ福岡

まあつまるところ、さいたま2days、大阪3日目、名古屋2日目、代々木4days、福岡2daysを探してるということです。うちもダブってるのが1つだけあるんだけど、ちょっとこれをどうするかは相方のMちゃんと要相談なので、まだわかりません。

無理は承知ですが、よろしくおねがいします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/510-1c573c7d

| ホーム |
