God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪時計を早めたい 貴方に会えるまで~などと歌った人がいましたが(タイトルでもじってるのとは別の曲ですよ。もちろんみんなわかってると思うけど/笑)、そういうことなのかどうなのか、近頃スズさんの体内時計は勝手に早まります。しかも1日単位で

朝は正しい日付を認識してるのに、昼を過ぎると不思議と次の日になってるんだよねえ。昨日も、明日は病院とバイオリン(そして例の発表の日!)だから、今日中に練習しないと練習する暇がない!とか1人であせって、時計を見たらまだ火曜で、…あれ?

夏休みボケなのかなあ。今週から後期が始まった大学も結構あるみたいですけど、うちは来週からなんですよね。10月の最初の月曜からなので。なんかもう世の中は動き出してるし、学校行ってもいいぐらいの気持ちだから、むしろ1週早く始まってほしかったよ。だってそうすれば名古屋の翌日テスト受けに行ったりしなくて済むし!(テストさえなければもう1泊したかったのに!)

そう、明日の木曜はついにキスシーンツアーの抽選結果発表ですね。いつもの先行予約の日程よりもスケジュールが立て込んでいるので、申し込みから発表まで1週間しかなかったわけだけど、それはそれでやっぱり気持ちが急くものらしく、残り3日ぐらいになると(笑)、なんとなく落ち着かない気分だった(現在も持続中)。
昨日は久しぶりに、メディア情報がLE-CIELのメールで回ってきてましたね。ほんとに久しぶりじゃない?正直もう、メディア情報がこういうメールで来るものって認識なかったよ(笑)

やっぱり29日のガンダム特番には出るようで。メンバーコメントってなってるところ見ると、ちゃんとみんなで出てるのかな?試写会で流れたコメントでは、4人とも映ってたらしいですが(しゃべってたのはhyde)。あとはMステ、MJ、音楽戦士と、いつもの番組。CDTVにはいつ出るのかしら。

そうそう、雑誌のほうに、MUSICAの表紙巻頭が追加されましたね。満を持してというか、いつ出るんだろうぐらいに思ってたけど(笑)、ようやく。ラルクファンにはいままであんまり関係のない雑誌だったので知らない方もいらっしゃると思うけど、あの鹿野さんの会社が作ってる音楽雑誌です(でいいのかな…)。まだ創刊して半年くらいしか経ってない、若い雑誌。

鹿野さんのブログ見てると、横須賀とか富士急とか押さえるとこ押さえて観に行ってるし、相変わらずオフィシャルインタビューもやってるみたいなのに、ちっとも誌面に表れてこないので、いったいどうしたんだろうと思ってたんだよね。

知ったような口きいてますが、実際本誌は見たことなくて、昨日さっそく、次号予告でも出てるかと思って見に行ったけど、L’Arc~en~Cielって書いてあるぐらいのもんだったわ(笑)

ディスクレビューが充実してるって言うから、そうかと思って見てみれば、うん、たしかにね。シングル1枚に対して3人もの人が書いてるっていうのは、あまりないんじゃないかな(笑)

DAYBREAK’S BELLのレビューを読んだんだけど(3人分ね)、“歌謡曲性”がどうこうって書いてあるものがあって、あの曲のどのあたりが歌謡曲っぽいっていうんだろう?とちょっと謎だった。歌謡曲っぽいかなあ?たしかにライヴで聴くよりはるかにシングル的に仕上がってるとは思うけど、暗いし、変だし、hydeは若返ってる(らしい)し、ユッキーはすごいカッコいいことになってるしで、わたしにはいまいちわからず(注:“暗い”以下は全部ほめ言葉です)。CD音源をフルで聴いたら印象変わるのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/509-cbcd037e

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。