God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のHEY!HEY!HEY! 2時間スペシャル。ダブルミリオンのアルバムを云々と新聞に書いてあったので(めずらしくテレビ欄をチェックした)、出るかなあと思って一応録ってみたんだけど、読みは正しく、arkが総売り上げの48位にランクイン。売り上げなんて一々覚えてないけど、2つ合わせて600万で、arkのほうが売れたんだからこっちは入ってるだろう、と思って(笑)

あれ、でも231万とかなってるな。600万は勘違い?まあいいや(いいのか)。つるんとした若々しい御大が(笑)、またなんでそんな衣装に…と思われる衣装でDIVE TO BLUEを歌ってました。しかもオールバックだった。額は出さない方がいいのになあ。

と、DAYBREAK’S BELLのアー写を見たときも思って、それ以上の感想を持たなかったんだよね(笑)後々雑誌で大きい写真を見て、yukihiroさん脚きれいやなあ、とは思ったんだけど。あのしゅっと締まってる感じはすばらしいですよー。やたら筋肉がついてるとかじゃなくて、ただ無駄がない、簡潔なところがよいのです。というかyukihiroさんは脚だけじゃなく、全体的に無駄なところがないんだよね。その簡潔さに惹かれるのかしら。って、いつの間に先生の話に!(しかも体型の!)
そうそう、HEY!HEY!HEY!の話だった。ラルク関連はそれだけだったんだけど、昨日はゲストでB’zが出ていて、アルバムランキングでランクインしたときに、小窓に抜かれてたんですよ。流れてたのはたぶんライヴの映像で、それを見ながらお2人が笑ってらっしゃって、これだ!と思って。これをラルクさんもやったらいいのに!

メンバーみんなで昔のライヴ映像を見たら、きっとおもしろいんじゃないかと思うんだよね。最近のじゃなくて、ごく昔の、誰も覚えてなさそうなやつを(笑)…あっ、いまふと思い出したけど、2年ほど前、ライヴ映像じゃなかったかもしれないけど、過去の映像を見るっていう企画あったよね?番組で、そういう事前情報だったのに、放送されてみたら全然ちがう内容だったっていう。よっぽどつまんなかったのかな…人見知りだからな…ラルクさん…(笑)

そしてこれまた思い出したけど、FLAに収録する映像を(まあこれは1人だったけど)チェックしてるhydeを見たことあるけど、足でリズム取ったり口開けたりしててかわいくはあったけど別におかしくはなかったな。やっぱだめか(おかしさ・楽しさ重視の企画だから)。

そういえばkenちゃんが、(メンバーは)誰よりも早くラルクの新曲聴けるし、やったライヴは全部見れるし、うらやましいだろう、って言ってたらしいけど、すんっっごいうらやましいし!(笑)ファンの最大のライバルはメンバーなんじゃないかと思うもの。身近にいるスタッフとかより、メンバーがうらやましいよ。

今日は話が脱線しがちだけど、脱線ついでにまたちがう話を。

L’AnniversaryのライヴDVDが1位を取ったことは知ってたけど、7万枚(およそ)も売れてたんですね。音楽DVDって普通どのくらい売り上げるものなのかしらないけど、同じ週の別のDVDの売り上げ見ると、ダントツで多い。シングルが1週間に11万(MY HEART DRAWS A DREAM)売れることを考えると、値段が8倍もするのにこれだけ売れてるって結構すごいことなんじゃないですかね。

1週目だからほとんど初回盤と考えると、少なくとも5万枚くらいはあのリボンが手で結ばれたってことかあ。え?結ぶ機械とかないよね?機械で結ばれていく図(ベルトコンベヤ式)も結構おもしろいけども(笑)

L’Aniversaryであれだけの仕様だったんだから、Hurry Xmasのギフトボックス仕様には否応なしに期待が高まるわけですが、期待してますよーラルクさん。あ、そういえば昨日、ごちゃまぜでDAYBREAK’S BELLがフルで流れたらしいですね。最近てっちゃん出てないから、聴くのも録音するのもやめてたんだよねー…しまった、うっかり。よくあることなのに。ところで、てっちゃんずいぶん出てないらしいけど、また出るようになるのかなあ。これからどんどん忙しくなるのに、いま出てないんじゃ…ねえ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/508-2e32a533

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。