God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケの当落も出てないのに(どころか先行始まるの火曜だよ)、遠征の相談。いつも行ってるところ(大阪・名古屋・代々木)はだいたい見当もつくしいいんだけど、そうじゃないところは交通手段やホテルを探すところからはじめないといけないので、早め早めの行動です。だってラルクファンって遠征組多いんだよ…。さすがに結果もわからないのに予約したりはしませんよ。する人もいらっしゃるそうですが。

ということで、今度のツアーで言うとさいたまと福岡、と思ったけど、福岡は今年1回行ってるから大丈夫なんだった。ただ18きっぷが使えない時期だから、バスに振り替えないといけないってだけ。ホテルもおんなじところでいいし。いやでも天神とかにしたほうがいいのかな…ううーん…まあいいや。

見てのとおり、目標は全通なので(大阪在住のくせに代々木4daysのために4泊ですよ。懐は寒いなんてもんじゃない!凍ってる!)、さいたま2daysも行く気満々なんだけど……今年の天嘉ってどうなるんでしょうねえ?
もし天嘉に行くんだったら、23日ライヴを見たあと大阪へ戻るより、23、24と泊まるほうが安く上がるからそうしようと思ってるんだけど、はたして行くのかどうか。たぶん天嘉がないってことはないでしょう。問題は誰が出るのか。

相方のMちゃんは、根っからのhydeファンのくせに(「小学生からファンでした」を地で行く人)、「(yukihiro)先生が出るなら行くよ。hydeは出なくていい」とか言ってるんですが…どうなることやら。やるのは一向に構わないし、ラルクが出るのを期待してるとかじゃないけど、昨年みたいに直前になってhydeを引っ張り出すようなまねだけはしてくれるな、ジャック。頼むから。いろいろと厄介なのよ。心中がさ(笑)

活動がなくても毎年出てるS.O.A.P.はきっと出るだろうし(というかS.O.A.P.が出ない天嘉って想像できないなあ…)、acidは完全にyukihiroさんの気持ち次第だから予測するのは無駄だし、てっちゃんは…どうするのかな。昨年はリリースもあったから出たんだろうけど、どうなんでしょ。レコード会社がキューンに戻ると同時にデンジャー、じゃないや、マーヴェリックに戻ったっぽいから、出ること自体に差し障りはなさそうだけど。

………はっ。すっかり抜け落ちてたけど、自分が遠征中ってことは、ラルクの人たちもツアー中ってことじゃん!ラルクのリハの合間にリハしたりとかできるのか…?もともとそんなにはしないはずだけど、22からツアーが始まるわけで、ちょうどいちばん忙しい頃だよね。……出ない?

わたしも、誰もソロで出ないなら行かないかなー…。本命はacid。なぜかふとしたときに、不意にacidのライヴに行きたくなるんだよね。病気かしら(笑)シドはちょっと見たいし(曲とか全然知らないんだけど)、kyoちゃんがさわやかにステージを駆け回ってるの見ると、なんとなーく年末だなあって思うんだけどね(風物詩かよ)。でも最近の若い後輩バンドは全然わからないし、行ってもねえ、と。昨年のゴタゴタも自分の中でちょっと残ってるし。


ところで、ラルクさんの次のTV露出はMステスペシャルになるそうで。まだオフィシャルには出てないけど、Mステのサイトには出てるね。スペシャルだからリリースの1週前にわざと出るのかな。スペシャルだと扱いとか企画の面でうれしいことも多いけど、HDDの容量を食うんだよね…(切実)。ほら、後ろで誰か寝るんじゃないかとかも心配だし、ねえ?

他の曲を歌う理由がないから、きっとDAYBREAK’S BELLを歌うんだろうな。ということは、フルで最初に聴くのはMステ?あ、でもその前にはPVが出てる…かどうかっていうと微妙な日程だ(笑)

ラルクさんたちは9月中はオフかと思ってたけど、そんなわけにもいかなそうですね。雑誌もあるし、PV撮ったり、ツアーまでもう3ヶ月しかないからセットなども決めていかなきゃだろうし。ファンからしても、DVDが出てからしばらくあると思ってたけど先行があるから、気がついたらMステ、とかそんな感じになってそう。大学関係でいろいろ面倒なことを任されてなにかと大変なんだけど、これがあるから乗り切れるね。ほんと、バイオリンとラルクがあってよかった!じゃなきゃとっくに灰になってる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/500-b528cff8

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。