God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新してから出かけるつもりが、いつものごとく間に合わなかったので、バスの中から。


昨日届いてました、ラルク箱。昼頃に。
ちょっと出かけてたら宅配便用のロッカーに入れられてて、取りに行ったんですね。そしてロッカーを開けたときの衝撃。

………は?

部屋で受け取らなかったことを激しく後悔。なんだこのデカい箱は。私なに頼んだっけ…?

まだ届いてなくて、マンションにお住まいの方。
ちゃんと宅配の人に部屋まで持ってきてもらうことを強くお勧めします。涼はその重くて大きな物を運ぶのに苦労しただけでなく、
他の住人に見られてすごい気まずかったので。

箱だけ開けてみたんですが(内容まで見る暇がなかった)、その中には会報ボックスサイズの箱が。これだけならこのまま送れよ!と思って取り出したら、下にまだ箱がある。ポスターかなにか?(もうそれも覚えてない)
そこで思わず一言。

し、信じられないくらい邪魔…。

SMILEんときのポスターブックより大きいですよ(たぶん)
そんな気持ちも吹っ飛ぶような中身だといいんですけど。


4/1ですが別にウソでもなんでもないエントリですみません(笑)
そういえば昨年は、友人から「結婚式には来てくれるよね?」ってメールが来てびっくりしたな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/50-55510830

| ホーム |
