God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっはっはっはっはっはっはっはっ……はあ、もう。笑わしてくれるじゃないの、ラルクさん。ほんっと今年のラルクは冴えてるというか、なりふり構ってないというか、常に斜め上。斜め上が高じてねじれの位置にならないことを切に祈るよ。

だってさ、次のシングルのカップリング(もちろんパンク)が、

夏の憂鬱[Sea In Blood 2007]

ひぃぃぃ血まみれ!(そうは言ってない)次にクリスマスとかキスとか控えてるのに、あえて血!こえー……。もともとちょっと振り切れてる曲だしな……(それでも“I wish you’re all dead!”って言ってるよりはずっと健全だけども)。

初回特典が軒並みガンダムに侵食されてるけど、もうなにもかもよしとしましょう。なんかそれをまったくどうでもよく見せるような、すごいもんが入ってる気がする。というかアレンジ誰だ?いやでも、残ってるのってhydeとてっちゃん……ああ、御大か……(独断と偏見)。

……あれ、でもI Wishって、てっちゃんの曲だよね?自分で自分の曲に手をつけたとは、いままでの流れから言って考えにくい気が。とするとてっちゃんがSea In Bloodって?えーそれのほうがちょっとなんか考えにくい(これも勝手)。
hydeがやるならたぶん、花葬ほどの勢いでアレンジ変えてくると思うんだよね(だから順番的にFeeling Fineじゃ?と気づいたときも不自然だと思った)。まあたしかにI Wishもかなりどうかと思うことにはなってたし、不思議はないんだけど…。でもきっとI Wish 2007をすごく奇異に捉えてしまうのってたぶん、富士急でやったのがすさまじくひどかったことと無関係じゃないと思うんだ(笑)

どちらにしても、time to say good-byeをSea In Bloodにしてしまうセンスには脱帽だ。帽子脱ぐぐらいじゃ足りないよ。どうしたらいいかな。ひれ伏す?……ひれ伏してもいいけどきっと見向きもされないだろうといま冷静に思った。そういう人たちです。

というかsea in bloodってどういう意味なんだろう。血の海だったらsea of bloodになるからちがうし、でもin bloodのseaってことでしょ?んーますますわけがわからなくなってきた。

ところで、Hurry Xmasの詳細も出てますね。わくわくオーナメントって(笑)いやまあきっと、ふた開けたら(封を開けたら?)腰砕けになるような内容なんでしょう。わくわくペーパークラフトの件がありますからね。もともと限定生産のギフトBOX仕様だから、かわいいの期待してますよ、ラルクさん。というか2枚くらい買うべきなのかな。でも2枚買ったらよんせん…いかんいかん、キスシーンツアーのチケ取りが控えてるんだから。

パッケージがかわいくて、もし店頭に並んでたら誘惑を感じるような気はするけど、はたして並ぶのかしら。新星堂とか“お一人様一枚”ってまるで出血大サービスのセール品みたいな注意書きがあるんだけど(たとえが悪い)。たくさん生産する気の感じられない仕様だから、どのくらい市場に流通するのかなっていうところもあるしね。とりあえず1枚分の予約だけは完璧にしておかなければ。

そういえば、Hurry Xmasについては数日前にちょっと話題にしましたが、あのあとまたいろいろと想像を展開させて(しかもMちゃんと2人がかりで)、おもしろいことになったので、その話は後日。やっぱりhurryは動詞だったよMちゃん(私信)。

今日は京都にフィラデルフィア美術館展を見に、スイーツを食べに行く予定なのに、このネタでテンションが上がったのか微熱が出てきた(笑)だってSea In Bloodって(しばらく引きずる予定)。いえ、否定してるんじゃないですよ。むしろ大歓迎。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/493-acbbcc89

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。