God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフィシャルのトップに出てるKISSの文字を見るたびに、ブッと吹き出してしまうのはなんとかならないかしら…。Hurry Xmasが重ねておかしいのよね。だってearlyじゃないんだよ?あえてhurryなんだよ?その理由を教えてハイディ。あわてんぼうのサンタクロースとなにか関係ある?クリスマス前にやってくるから?するとお顔は真っ黒け…。

待った!いま歌詞をちょっとググッたら……“仕方がないから踊ったよ”?その歌詞は初耳だ。というかそっちだったのか!(驚)あーでも最後に、“も一度来るよと帰ってく”ってある。帰らないで!タンバリンなんかでごまかさないで!でもタンバリンを叩くhydeは見たい。ものすごく見たい。

ああ、こんなことを言っていたら、またhydeファンに“ウェルカム!”とか言われてしまう。ちがうんだよ、hydeがタンバリンを叩くことで、一気に会場中がピースフルな気分になり、kenちゃんもてっちゃんもニコニコして、しまいにはyukihiroさんもはにかんでくれるっていう、ちゃんとした最終目標が…。え?無理?いいじゃないですか。クリスマスなんだから、ちょっと無理な希望を持ったって。


……延々と富士急レポをやっていたら、こんなどうしようもない思考が展開されたので、とりあえずアップ。いやー煮詰まってきた。明日は南港まで冷凍マンモスを見に行ってきます(全然関係ないし)。その前にレポはアップしたい…な。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/490-7b58bd13

| ホーム |
