God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな昨日のHYDEさんのメルマガに、激しく同感です。
もう始まるんだよ。
なのにいまも、BGMは昨日録ったM-ON!のスピッツ特集。

見ながらこわいなあと思うのは、マサムネさんの顔がまったく変わってないこと。というか髪型も変わってない(笑)
ラルクの人たちも変わらないとはいえ、見た目はちょこちょこ変わってますからね。
あと、マサムネさんて結構整った顔だと思う。白塗り(死人のメイク)見てたらそんな気が(笑)

そうじゃなくて、666のMDにCOUNTDOWNとSEASON'S CALLを追加しなくちゃいけないのはわかってるんだけど。
わかってるんだけど…今日も大したことしないうちに15時になってた。
あ、気分が出るかと思って、手帳に参戦予定を書き込んでみました。特に気分は出なかった…かな(おーい)

15時過ぎると今日も終わりだなって感じしませんか?
学校行ってるときはそうでもないけど、日曜とか特に。
ああもう終わりだな、明日は月曜だ。お弁当なんにしよう?宿題はあったっけ?
がっかりしてやる気なくなっちゃうんですよね。いまなんて休みだから毎日そんな感じ。


巷は(というかラルクファン界隈は)、acid音楽戦士出演で持ちきりですね。
ほんとに?って感じの感想が多いように思いますが、涼はあんまり驚かず、粛々と事実を受け入れたんですけど(笑)Mステはなくても、音楽戦士はありそうだよなあって思ってたし。
だって、企画だったとはいえP'UNK~EN~CIELを出演させた番組だよ?
パンクが出れるならacidなんか余裕ですよ。B面じゃないもの(笑)


ああもうほんとに、泣いても笑っても、明後日にはツアーが始まるんだな。とりあえず爪でも塗ろう(優先順位がおかしい)
明日にはもう出発しなきゃいけないのに、まったくなんの準備もしてません。いつものことながら。
やったことといえば、テンプレを変えて、それに伴ってくずれた改行を直したことくらい。
これが予想外に時間かかっちゃって。まだ3月分しかやってないのに。

テンプレ変えるときに、ちょっとくらいならいじれるかな、と思ってソース見た途端に笑ってしまいました。これは無理。絶対無理。
たぶん一生無理でしょうね。向いてない。
こう、打つのは速いんですけどねー。高校時代、締め切りに追われて鍛えたので。だからワードは詳しい。でもエクセルはあんまり使えない、みたいな(笑)


高校時代といえば、昨日の堂本兄弟スペシャルでゲスト(誰だったか忘れた)がもうちょっとちゃんと英語やっとけばよかった、っていう話をしてて。でも、やっといて一時それなりにしゃべれたとしても、その後使わなかったらいっしょです。
1年ほっといただけで簡単な単語のつづりも忘れるし(経験者)
……駅前留学でも行こうかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/49-0eccda41

| ホーム |
