God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思ったより疲れた顔じゃなくてよかった(笑)ちょっとてっちゃんのお疲れ顔はかわいそうでしたけどね。でもなあ、ライヴで見てるときも結構あんな感じだったからなあ、てっちゃん。いつも疲れてるのか…。たぶんやせたんでしょうね。頬がこけて見えるとか、そういうのもあると思う。

Mステに出るのは3ヶ月ぶりで、そんなごく久しぶりってわけでもないのに、無駄にドキドキして真剣に登場シーンを見ちゃったよ。そしたら御大ったら口ぱくぱくしてるし、yukihiroさんったらあのドクロの帽子だし。話を振られててっちゃんが答えてる間、マイクを構えて話そうとしてるように見えるのに、実はセットにもたれて身体が斜めになってるhydeとかね。やる気があるのかないのか。

そういやMステのシングルランキングでは1位だったけど、オリコンも今日まで1位を保ってるところを見ると、このまま行きそうですね。実際の売り上げがいくらぐらいになるかってところはあるけれど、どうなんだろう。SEVENTH HEAVENが14万、それよりは大きいタイアップがついてるけど、正直言ってタイアップを活かしきれているとは思えないリリース時期だからなー(笑)
トークはめずらしくkenちゃんが一言もしゃべらず、hydeが担当。「会場入りしてみたいなあ」って、イントネーションが関西風だよ。ツアーのなごりですか?実際バレてパニックになったら、本番どうこうっていうか、自分の身の危険は感じなかったのかしら。身包みはがされるぐらいの勢いだよ、たぶん。というかそんなにドキドキしてまでやる意味って…いや、そういう人だったよね。前から知ってるわ(笑)

富士急で明らかに後先考えず歌い踊ったあとの、沖縄2days、の翌日。ほとんど3日目くらいの感じなのに、歌は“あーっ”って思うところもあるにはあったけど(笑)、それを考えたらよかったほうじゃないでしょうかね。ライヴのほうがずっとうまいけどさ(笑)高いところが汚くなかったし、最後本人も一定の満足感を得たような顔してたし(単に終わった!と思っただけかもしれないけど/笑)。

“逢える気がして”で急にカメラ目線になるとか、反則すぎてちょっと不本意にも胸をつかれる。ライヴのときはここまでのダメージ(ダメージなのか)は受けないんだけど、やっぱ不意打ちはよくないね。さすがに踊ったり腰振ったりはしないけど、ちょこちょこ見受けられるツアーのなごり。そういう目線のやり方とか、ターンしたりとか。

これもライヴのあとだからなのか、kenちゃんがちゃんとギター弾いてくれてた(笑)SEVENTH HEAVENのときは、あーあって感じでしたからね。あれはファンじゃなくても見たらわかるよ、弾いてないって。てっちゃんの口パクコーラスには、ちょっとPVを思い出した。歌い方が合唱部みたいなんだよね。そういえばこのコーラス、オーディションだったとか。それでか!

それから、アフターMステに思わぬ罠が仕掛けられていましたよ。見た瞬間変な笑いが止まらなかった。hyde画伯…うん、わかるよ、その気持ち。ツアーのハイライトだよね…。右肘のサポーターを忘れず描けるあたり、根っから絵描きの性分なんだなあ。ライヴではキレてるyukihiroさん見て笑ってたくせに、ちゃんと見てたのね!(笑)

あと、前の週のMJ。なんでこんなあやしいコメントになったの(笑)所在なげなyukihiroさんを背景に(こら)、2人の男たちがあやしげな動きをし、一際目立つ顔立ちの男が…え、おネエ言葉?どうしてこういうとき、“いい曲よぉ?”とか言い出しちゃうのかな、この人は(笑)まぁね、いつものことです。

ツアー中あんまりネットしてなかったので、知らない間に公録が終わったんだと思ってたけど、別録りだったんだね。ずっとツアーへ行ってて、特に最後が野外だったからか、スタジオの音の響きにすごい違和感を感じる。同じように、前方で出てる火花らしきものも、野外ででかいのを見てるからなんかちょっと…ねえ?(笑)

あ、音楽戦士ではなんかあったようで。関西はえーと…月曜?火曜?一応W録の番組表で探して予約はしたんだけど、確認しておかなくては。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/488-641b95e2

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。