God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!

01 SEVENTH HEAVEN
02 Killing Me
03 the Fourth Avenue Cafe
04 New World
05 SHINE
06 夏の憂鬱[time to say good-bye]
07 STAY AWAY
08 HONEY
09 DAYBREAK'S BELL
10 MY HEART DRAWS A DREAM
11 瞳の住人
12 いばらの涙
13 Driver's High
14 REVELATION
15 Pretty Girl
16 READY STEADY GO
17 Round and Round 2005
18 I Wish 2007(仮)
19 Lies and Truth
20 Caress of Venus
21 Link
22 叙情詩

すんっごい楽しいライヴだったけど、帰りがもう大っ変で(東京へ戻って来た)。さっき帰って来たところです。終演は19:40だったのに、富士急行に乗れたのが21:24ていうありえなさ。明日が思いやられる…。

初・野外ライヴは、開演時間には結構涼しくなってきてたので、そんなにしんどくはなく。天気も曇りがちだったし。中盤くらいには日も落ちたにも関わらず、hydeはちょっと焼けてましたけどね。うっすら赤みが差してた(笑)

そしてそう、ハイディったら、野外だから開放的な気分になったのか、オープンな状態でもう、銀のキラメキ☆大放出ですよ。どどーんとご開帳。

ほんと楽しくておもしろいライヴだったんだけど、書き切れないので残りは帰ってからレポにしますので、しばしお待ちを。

明日…じゃなく、今日もいいライヴになりますように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/483-1e06bcf3

| ホーム |
