God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過酷な12時間労働(しかも無賃)をしている最中、MY HEART~のPV視聴始めたよっていうメールが来て、今朝めざましで流れたのかなあと思って帰って来て確認したけど…うん?なにも録れてないけど??

なに、今回はズームインだったと?うわ、完全にノーマークだった。だって日テレ関係のタイアップじゃないし、だって…ねえ?前にズームインとめざましと両方で流れたってときがあったけど、こんな肩透かし、もとい裏切りは久しぶりだよ軽○(別に軽○のせいではない)。

いま現在、うちの地域ではすさまじい勢いで雷と雨が降り注いでおりまして、さっきまでケーブルテレビが受信できてなかったんですよ(いまも時々乱れてる)。こりゃネットもだめだなと思ったんだけど、隙をみてつないでよかった。24時からM-ON!で放送するみたいですよ。見られる環境の方はチェックをば。頼むから12時から5分だけまともに受信してくれ…(念)

とか言いながら、待ちきれずにオフィでやってる試聴ものぞいてしまうファン根性。すっとつながったところをみると、みなさんとっくに見られたのでしょうが…なにあれ?(笑)いや、短いからストーリーもわからないしなんとも言えないんだけど、とにかくどう捉えていいやらわからない映像だったような…気がしてならない。ライヴでモニタに流れてる映像はなんの関係もないのかしら?

ライヴといえば、福岡初日レポ。いまやってます。でもまだ件のMY HEART~に差し掛かったところでして…。なんだか超大作になりそうな予感だけがします(あくまで予感)。レポにすることであの日の空気を結晶化しときたいのに、とにかく時間がない。だけど富士急までにはなんとかしたい。なんとかする!…毎夏こんなこと言ってる気がするなー(笑)

とりあえずM-ON!を録画予約して寝よ…(実は眠くて仕方がない)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/481-0785f3fc

| ホーム |
