God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15時まで寝ようと思ってたのに15時になってしまったので、ブログを書きます。いい感じに情報も入ってきたことだし。

acidのアルバム、purificationの詳細がTSUTAYAで出てたので、さっそく拝見。
………、ほほう(笑)
今までの人生の中で一度も見たことのない単語が並んでるよ。dazeとかhallucinationとかlullとか。

それらだけでもと手元の辞書で調べると、『またまたぁ』。
yukihiroさんらしい、というかacidらしい単語の選び方だなと。
それらに挟まれてるlet's danceが肩身狭そうだよ(笑)
でも、let's danceやfine dayに続くようなびっくりタイトルはなかったですね。そんなしょっちゅうあったらacidじゃないか。

purification(FAITHとちがって打ちにくい)は、生ドラムを録ってるってところがいちばん楽しみかもしれない。
yasuoがすきだからでしょ、とかそういうことではなくて(笑)
どんなふうになるのかなっていう、可能性が。


そういえば今週はもう大阪にいたのに、ゴチャまぜを聞き逃しました。ブログ書いてるときまでは覚えてたのに。もう2ヶ月近く「月曜→ラジオ」が思い起こされなかったから、すっかり忘れてた。

そのゴチャまぜ、4月(ということは次回?)から放送時間とメンバーが変わるみたいですね。>MBSのサイト参照
1時間早くなって、女性メンバーが変わるようで。
名前見てちょっと驚きました。玉置成実!?

いや別に、ファンとかそういうことじゃないんですけど、なぜか実家では彼女を応援してたので(笑)
玉置成実といえば、いまは無き歌の大辞テンで、コメントに制服のまま映ってて、学校の帰りに友達とゲーセン行って、それから来ました!とか言ってたはず。記憶違いでなければ。

12月とか1月に聴いてた頃、ようやくなんか慣れてきたよね、って言ってたのに、メンバー変えしちゃうとまた、よそよそしく始まるのかなあ。
クラス替えみたいな感じ?


ディストの紙会報は無事申し込みました。
あれってDELIがやってるんですね。
バインダーはどうしようか最後まで迷って、結局買わず。
LE-CIELでも前そういうのあったけど、それも買わなかったし、なくても困るものでもないだろうし。
ただちょっと実物を見てみたかったかな(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/48-aa4ab987

| ホーム |
