God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!
01 SEVENTH HEAVEN
02 Killing Me
03 the Fourth Avenue Cafe
04 DAYBREAK'S BELL
05 砂時計
06 雪の足跡
07 Caress of Venus
08 SHINE
09 MY HEART DRAWS A DREAM
10 いばらの涙
11 Driver's High
12 REVELATION
13 Pretty Girl
14 READY STEADY GO
15 Feeling Fine 2007
16 HONEY 2007
17 夏の憂鬱[time to say good-bye]
18 metropolis
19 New World
20 Link
21 叙情詩

はあ…。もう盛りだくさん過ぎてなにから言っていいやら。

セットリスト的にはいばらを聴けただけでじゅうぶん、ありがとう福岡って感じだったのに、Bye Byeを抜いてまで夏の憂鬱をやるなんて…!ああ、思い出しても貴重なライヴだった。

正直いって体調は最悪、でかいトラブルは起こるわでもう踏んだり蹴ったりの福岡遠征だったんだけど、こんなの見せられたらそんなの吹っ飛ぶよ、って感じのライヴでした。

そういや本編とは関係ないけど、ハイディの銀のキラメキ☆をついに見てしまいました…。誰だ解禁しないなんてうそついた奴は。モニタにもしっかり映ってたよ!もう!(笑)

そんなわけで、詳しいレポは戻ってから。明日も行けないのは悔しいけど、今日のライヴがよかったから心残りはない。…たぶん(笑)

最後にひとつだけ。
ありがとう福岡!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/479-b83b9441

| ホーム |
