God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきます!めずらしく前乗りです。理由は簡単、経済的に余裕がないから(笑)

初・青春18きっぷの旅です。18きっぷだと、2,300円でJRが一日乗り放題(ほんとはちょっとちがうんだけど、簡単に言うと)なので、前乗りして2泊しても、夜行バスで0泊遠征するよりも安いんですよ。すごい!(笑)

しかし安いということは、時間がかかるということであって(Time is money.だってこういうときわかる)。休憩したりごはん食べたりで途中下車する時間をつくると、大阪から博多まで12時間ぐらい。7時前に出て、着くのは19時前。大丈夫かなあ(他人事)。

ともあれ、行くと決めたのでやり遂げなくてはなりません。実はこの福岡遠征から富士急遠征が終わるまで、完全なオフが1日しかないっていう強行スケジュールの始まりが今日なので、正直すでにいっぱいいっぱいなんですが、が…がんばります…。富士急で倒れないかが目下いちばんの心配事。

あ、そういえば富士急のチケット届きました。座席表などないのはわかりながら、ネットでいろいろ探ってみたんだけど、どうも、よくも悪くもない(いや、悪いのかな…)って感じの席のようで。A席だからそんな近いことはないって最初っからわかっていたとはいえ、実際Fの文字を見ると引く(笑)

自分が経験した中ではドームのアリーナがイメージ的にいちばん近いと思うんだけど、ドームのアリーナってBブロックでしか観たことないんだよね(あとはスタンド)。あれのFを想像するとかなり気が遠くなるんだけど…ちがうよね?そんな遠くないよね??(笑)巷では後ろはLまであるとかいう話もあり、いったいどうなってるのかさっぱりです。なんだこのギャンブル感。

最近あまりにもあわただしくて、なにもかもほったらかし状態ではありますが(富山レポもワッツインの感想も書いてから出かけたかった…)、行ってきます。今度も遠征用ブログをちょいちょい更新するつもりですので、そちらもよければどうぞ。復路も1日かけるので、戻ってくるのは19日の夜です。では!

あ、そうそう。いつものお決まりの文句も書き残していこう。

明日もいいライヴになりますように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/478-4f770381

| ホーム |
