God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜がMail~en~Cielの日だということを毎週ことごとく忘れていて、届いているのを見て毎回、「ああ!そうだったね!」と思う日々も、思えばもう3ヶ月目。メールの「あと8公演」という文字に驚きを隠せなかったけど、そうよね。今月末にはもう終わっちゃうんだもんね。

シエルちゃんが案内してる地図状の日程表で見ると、残すところあと4箇所ですからね。ということは、ラルクさんが回るのもあと、宮城・福岡・富士急・沖縄だけ。8月は2daysの会場が多いからなあ。

今日のメールもてっちゃんらしく、きっちりシングルの宣伝がしてあったけど、いやーその、DAYBREAK’S BELLっていうのは、はっきり言うとどの曲なんですかね?(笑)どのみちあんまり覚えてない曲だってことはたしかなんだけど、ほら、やっぱり気になるじゃないですか。今後ライヴに臨む際の心構えってものもあるし…ねえ?

そんな今日は、ラルク関連のメールがほかにも2通。
1つはセリーヌ、もといMY HEART DRAWS A DREAMの詳細が決まったよメール。今回のパンクは予想通りFeeling Fine 2007。この曲のことはあんまり書くとレポに書くことがなくなるんだけど、なんというかまあ…お笑いの要素はないよね(笑)

たしか今回の担当は順番的にいうと…hyde?(で合ってるかな…)お題がまたken曲ですね。そういやkenちゃんも今回のHONEY、前回のRound and Roundとどっちもhydeの曲だ。って、またしてもつい、意味のない統計を…。そういえば今年のシングルは他に2枚あるから、ちゃんとユッキー、てっちゃんときれいに回るね。いよいよリーダーが本格的にアルバムリリースに向けて動き出すのでは…(笑)

そういや特典の詳細も、地味ぃにLArcomには出てましたね。やっぱり出たよ、わくわく!(笑)これもこのまま今年のシングルには全部つけるつもりなのかなあ。人によっては07年のリリース分だけで棚がいっぱいになりそうな(笑)いやぁ、わたしはその手には乗らないですよ。AVボードはすでに満員御礼状態だもの。

もう1つは、これも存在を忘れがちなJOYSOUNDのコラボメール。MY HEART~の着うたの大サビver.を配信って書いてたけど、この大サビってどこなんだろう?いちばん最後の、(ライヴでいうと)kenちゃんとてっちゃんのコーラスに、hydeが重ねるみたいに入るところ……だったら聴きたい(笑)でもそろそろPVが解禁になるといいなあという希望的観測もあり、まあたぶん見送る、かな。着うたにはSEVENTH HEAVENでじゅうぶん踊らされたからもういいんだ!

さて、話は変わって富士急。一般でもA席は取れたという話を聞いて、やっぱなんだかんだいって地方だからかなあと思っていたんだけど、なんか予約キャンセル分が云々とかいうお知らせが出てましたねえ。

いったいどれだけの枚数のチケットを出したのかしら?事前に調べたところでは、3万とかそういう数字を見た気がするんだけど、野外だし、増やすこともできますからね。単に地方、それも首都圏からとびきりアクセスの悪い場所だからっていうのが理由かもしれないけど…というか、いろんな意味でそれだけが理由だといいなー…(笑)

だってまた「人平線が見える!」とかいうのいやだよ。ホールツアーの追加公演だったはずなのにそんなご無体な(笑)メンバーの表情が見えるとか高望みはしないから、できれば肉眼でメンバーを判別できる程度でおねがいしたい…かな。できたら乱視でも大丈夫なレベルで(笑)

野外となると、距離と音響がいちばん気になりますね。あとは当日の天候。富士のふもとに仕事で行ったことのあるという(なぜ…?)父には、天気が変わりやすいから絶対にカッパ(レインコートのことですよ)を持っていくようにって言われたんだけど、ほんとうに要るのかなあ(半信半疑)。USJとかのテーマパークで買えるポンチョみたいなやつ、富士急にも売ってないかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/475-a9bd1e00

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。