God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“富士急さん”と同じで、なんとなく敬称をつけてみる。というか富士急っていう名前の人はいないだろうけど(たぶん)、浜松って苗字の人はいるよね。あら、紛らわしいか(笑)

昨日、「うらやましいわー浜松」と書いて更新しようと思っていたら、急にPCが壊れて起動しなくなってですねー。家でメインで使ってるデスクトップじゃなくて、おじいちゃんがくれた10年前くらいのノートを持ってきているんだけど、おじいちゃんがだいぶ中身をいじっているようなので、壊れたらもう触れなくって。

とりあえず「有線でいいからネットにつなげて、ワードが動く」状態にはなったので、こうやって更新してるんだけど、レポを上げるという計画も立ち行かなくなってしまってもう、ほんと困ったやつです。

それで、浜松。今日はもう長良川ですが、昨日のライヴはどうだったのかな。ネットも不通だったのでレポとかもちろん見てないんだけど、例の撮影はどういった感じだったんでしょうか。

わたしはLE-CIELから来たメールを見た瞬間、「この時期にどうやってそのアイテムを用意するんだよ!」と大笑いしたんですが、お客にそれを要求するならばステージの上の人々もそれなりのことをするってことよねえ?と思えばもう、うらやましいったらないですよ(笑)

これだけ告知も(直前とはいえ)打ってやったってことは、後々ちゃんと日の目を見る日が来るって解釈しておいていいんだよね?どうするつもりなのかなあ。07年のラルクさんはほんと動きが読めないから、予想もしようがない。はっ、いま気づいたけど、昨日キューン兄弟でしたね?MY HEART~がフルOAだったのに聴き逃した!前回のラジオ初解禁が聴けなかったから楽しみにしてたのに…ああ。オンデマンドはいつからだろう。
8月になって夏休みも本番。ラルクさんは絶賛ツアー中。毎日LE-CIEL NETのツアー待ち受け(その日の公演が表示される)を見ながら、なんとも言えない気持ちになります。8月の公演はたぶん、北海道と宮城を除いて全部申し込んだはずなんですよ。いくつかの公演はタブって申し込んだりもしたのに、福岡初日以外撃沈という散々な結果に終わったので、「あーここも本当は行く予定だったのになあ…」と。実際全部当たろうものなら破産寸前だったに違いないのにね!(笑)まあ人の心なんてそんなものです。

わたしはといえば、3食・昼寝付きの避暑地で、向かいの家の子どもがママに「まだー?まだー?」といってプールに水がたまるのを心待ちにしている声に耳を傾けたり、本を読んだり、勉強したり、弟とけんかしたり、耳鼻科に行ったりして、夏休みをそれなりに有意義に(そうか?)過ごしています。

プールの子は、幼稚園くらいの男の子なんだけど、ママが「海パンに着替えてきなさい」と言う声も聞こえてきて、ふと自分の子どもの頃のことを顧みると、たぶん水着とか着てなかったと思うんですよね。パンツ一丁で入ってた(笑)いや、うちは向かいの家みたいに道路に面した場所じゃなくて中庭だったし、幼児の頃ですからね。たぶんお風呂と変わらない調子だったんじゃないかと(笑)そういえばおふろで遊ぶおもちゃ(水で濡らすと絵が変わる絵本とか)を入れて遊んだなあ。

耳鼻科に行ったのは、ここ1ヶ月くらい、なんの理由もなく、ライヴで爆音を聴くとなるような、耳が聞こえづらくなる感じになることが多かったからなんだけど、すごかったですよ。設備がね、80年代風。というか、実際80年代から使っていると見た(笑)

もともと子どもの頃から耳が弱くて、しょっちゅう中耳炎になっては通っていた耳鼻科医院だったんだけど、あれは明らかにその頃と変わってないね(笑)最後に行ったのって15年は前だと思うんだけど、そのときと同じにおいがしたし。変わったことといえば、先生が年を取ったことと(もともとおじいちゃん先生だったのに、ますますそうなった)、患者が減ったことくらいじゃないかしら(爆)

結局診断もあいまいで(なんかすごく迷ってる感じだった)、おまけに全然関係ないあごのラインのにきびを治療してくれて(耳鼻科なのに!)、いったい何をしに行ったのやら…。でもしばらく通いなさいと言われたので、とりあえず何日かは通います。耳のトラブルはライヴの前に治したいしね。……治るといいけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/474-9316be7e

| ホーム |
