God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全っ然見逃してたよそんなこと!(日本語がおかしい)

L’AnniversaryのDVDについてなにか更新があるというから見に行ったけれど、特典が発表になっただけでLE-CIELさんったらそんな騒がんでも…とか思ってましたとも。ポストカード15枚ってなんなんだとか、そういうことを考えていましたよ(笑)

はーそうですか。全曲収録ねえ。全曲収録といったら、AWAKEのこともあるからなあ。あれはたしかに全曲収録だったけど、間のMCとかなかったし、カットされてる部分が多くて流れが感じづらかったから。あれはツアーのコンセプト上あれでよかったのかなとも思うのだけど。

だけど7,980円で2枚組で全曲収録ってことは、きっと2日目(を全曲収録)なんでしょうね。2日目ってなにやってたっけ。……えーと、Piecesの代わりにあなたをやって、Shoutの代わりにいばら、I’m in painの代わりにVoiceで、瞳の住人の代わりに叙情詩をやった日。おー、なんかとてもわかりやすくなった!(笑)

ようは挙げたうちの前者は収録されないけど、後者を含むセットリストの全曲が収録されるってことよね。ということは、夏の憂鬱もAll Deadも、インディーズ時代の白hydeも、Bye Byeもみーんな収録されるのか。それはちょっとすごい(笑)

あーでも、1日目の映像もちょっとでもいいから収録してほしいなあ。あの日のhydeは秀逸だった。2日目もよかったけれど、やっぱりあの1日目を見たときの驚きといったらなかったから。

あまり期待しちゃいけないってことは、これまでにじゅうぶん、身を持って思い知ってきたことだけれど、願望は言うよ!(笑)MCを全部収録してくれとは言わないから、バースデーを祝ったところだけは両日分収録してくださいおねがいします。
日はちらっとしか見なかったので、さっきちゃんと、めざましで流れたフェスの映像を見ました。うん、Tシャツの柄以外にも注目すべきことはあったね(笑)MY HEART~を歌うhydeの歯並びがすこぶるいいとか、なんか眉が細い気がするけど気のせいかとか、てっちゃんのスカートとパンツは広島のときと同じやつだろうかとか。え?どうでもいいって?

やっぱりこういうときって、いまだにHONEYが流れるんだなあとしみじみ。というかそういえば、hydeがギターを持って歌う姿見るの久々だ。今回のツアーでは、思えばギターを持ってるのはパンクのときだけですからね。なんか変な感じがしたのはそのせいだ。hyde自身が楽しそうなことよりも、てっちゃんが楽しそうなのが「よかったねえ」と思ってしまうファン心(笑)

ところで、昨日ようやく富士急のためのバスの切符を取りに行ったんだけど、東京行きのいつものバスを予約して帰って来てから、コンサート用バスツアーがあることに気がついたんですが……あれちょっと地味にやりすぎじゃない?(笑)前はオフィシャルの更新履歴に出たりした気がするんだけど、それもなかったよね?

しまった、とは思ったものの、やっぱり東京まで夜行バスで出て、そこから(遠いけど!)電車で富士急入りするほうがいいんじゃないかなあという気がしてきた。バスはやっぱり渋滞があるし。コンサート用のくせに(可能性は低いにしても)もし開演時間に間に合わなくても責任負わないって言ってますからね。帰りは絶対乗れる(し、座れる)バスのほうがいいかなあとは思うけど、それも時間が読めないし。

初日に電車で行ったら後悔するかもしれませんけどねー(笑)なにせただでさえ、夏休みも佳境の土日。そりゃあ電車も混むでしょう。行きはよくても、ライヴでさんざん打ちあがって燃え尽きたあと、3時間も電車(しかも満員の)に揺られるのかと思うとぐったりするだろうし。……あらら、早くも後悔が押し寄せてきた(笑)

やっぱり不便だなあ富士急。少なくとも、もう少し富士急=大月間の電車の本数が多かったらいいのに。ドームとかだと比べ物にならない人の数だけど、しょっちゅう電車来ますからね。少し待てばなんとかなる。とはいえ、満員の水道橋駅ではぐれて迷子になったやつもいますけどね!(しかも乗る電車の方向を間違え、親切なおばさまに助けてもらった)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/472-bbf22197

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。