God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MY HEART DRAWS A DREAMの、予約カードのinformation欄に書いてあったフレーズ。しかもそのあと、「遂にきました!!」とまで書いてある。そうか…そうなのか…ところでみんなって誰なんだ。

ファンは待ってたと思いますけどねー。MY HEART~を待っていたのか、kenちゃんのシングルを待っていたのか微妙なところではあるけれど。なんというか、この曲ってまだリリースまで1ヶ月あるんだよね。まだ!(笑)

CMでガンガン流れていたのはいつのことだかって感じだし、その後それを上回る勢いで流されていた同じスバルのポルノの曲はとっくにリリースされているし、先月からライヴでもやっているのに。知っているのに知らない、変な状態。

ところで、タイトルが長いために出てきたと思われる略称で、「マイドリ」っていうのを最近よく見かけるけど、マイドリってなんか響きが携帯電話会社の新しいプランみたいじゃない?(笑)マイ割、みたいな。あれ、そんなのなかったっけ?

いや、ファンの間で(概ね)通じる略称の存在って大事だと思いますよ。統一することが大事。うちでは勝手にセリーヌなどと呼んでいて、ライヴレポ用のメモにもしっかり「セリーヌ」って書いてるけど、通じないと意味ないもの(笑)
前編をアップしたっきりすっかり放置されているレポは申し訳ないと思ってるんですが、忙しい、というよりは、体調不良が原因で。たぶん連日30℃超えを記録しているこの暑さのせいだと思うんだけど、頭痛がひどくて頭が回らないので、課題をやるのが精一杯。

そのことがよほど気にかかっているのか、おとといライヴの夢を見ました。といってもライヴのあと、その日のライヴについて話しているシーンなんだけど、レポ用のメモを取りながら「Pretty Girlでさ~」(一応新曲のタイトルなので要反転)と言ったら、「え、今日Pretty Girlやらなかったんじゃない?代わりにやった曲って新しい曲だよね?」と言われて猛烈にショックを受ける、という夢。悪夢ですよ(笑)自分の記憶に裏切られるなんて。さすがにPretty Girlは(毎回やるから)覚えてると思うんだけど…うーん、こわいこわい。

そういえば先週末、例のパジャマが届きましたよ。発送メールの翌日に届いたからびっくりした。だいたい、今月中に発送されたことにまずびっくりした(笑)逆になんで紙会報はあんなに遅れたのか、はなはだ不思議ですが。

着てみてはないんだけど、とりあえず袋から出して、どんなもんかなと見てみた。下は黒にしたんだけど、これ、透けないかなあ?ガーゼだから目が粗いのは当然として、色が濃くても一枚じゃあちょっと心もとない気が…。派手な色のおパンツとかはまずいんじゃないですかね?(笑)まあ、外へ着ていかなけりゃいいのかもしれないけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/470-7a3a16e2

| ホーム |
