God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!

今朝戻ってきて、これからまたテストを受けに学校へ行かないといけないんだけど(爆)、とりあえずセットリストだけ上げておきます。

昨日はもうねえ…まず1曲目からびっくりして、周りの盛り上がりをよそに思わず「え!?」とか言ってしまった(笑)新曲については、雑誌に出ていてわかるものは、タイトルを入れてあります。
01 Killing Me
02 Caress of Venus
03 the Fourth Avenue Cafe
04 新曲1
05 砂時計
06 雪の足跡
07 SEVENTH HEAVEN
08 SHINE
09 MY HEART DRAWS A DREAM
10 Shout at the Devil
11 Driver’s High
12 REVELATION
13 Pretty Girl
14 READY STEADY GO
15 Round and Round 2005
16 HONEY 2007
17 Bye Bye
18 metropolis
19 自由への招待
20 Link
21 叙情詩


わ、よく見たらタイトル不明の新曲が1曲だけになってる!(笑)ちなみにこれは、広島2日目の4曲目と同じ曲です。新曲の曲目は同じだったかな…と思ったけど、ちがいますね。昨日はTHE BLACK ROSEをやらずにShout at the Devilやったんだった。

kenちゃんも言っていたけど、Shoutを聴けたっていうのはほんと得をしたというか、来ていたお客さんみんな同じような気持ちだったと思いますね。「びっくりした」って(笑)すーごい盛り上がったし。

そしてまさかの1曲目。他が変わってもSEVENTH HEAVENだけは不動だろうと思っていたので、もう驚いたのなんのって。そのほかのところも、こんなに変えてくるとは思わなかった。一応基本はA・Bだけど、今回は結構変化のあるA・Bのようで。それにしてもまさかKilling Meで始まってShoutとはね…いや、得をしました(笑)

詳細レポは追々やっていきますので、しばらくお待ちをば。とりあえずはテストだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/467-53fc950c

| ホーム |
