God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレあり

たぶんこれで合ってると思います。…たぶん。新曲のタイトルはわからないものが多いので、上から順に番号が振ってあります。
01 SEVENTH HEAVEN
02 Killing Me
03 the Fourth Avenue Cafe
04 新曲1
05 新曲2
06 新曲3
07 Caress of Venus
08 SHINE
09 MY HEART DRAWS A DREAM
10 THE BLACK ROSE(新曲4)
11 Driver's High
12 STAY AWAY
13 新曲5
14 READY STEADY GO
15 Round and Round 2005
16 HONEY 2007
17 新曲6
18 metropolis
19 自由への招待
20 Link
21 叙情詩

ちなみに新曲6はラニバで披露されたもの。1は曲の展開が謎で、2は緑色の照明(が印象的)、3は完全に冬の曲、4はめちゃくちゃハードで、5はオレ○ジ○ンジかよ!ってくらいの夏らしい曲です。

遠征用ブログのほうにも書いたけど、もうね、ほんっとうに、ちょーがつくほど楽しかった!(笑)ネタバレ予告しておいていまさらだけど、見に行ける人は絶対ネタバレ見ないで行ったほうがいいね。びっくりの連続。3週間近くネット断ちをしたのは大正解でした。

詳しいレポは明日以降に書きます。今日も今日とて夜バスですが、MCだけ起こしてから寝よう。もうみんなとっくにあきらめて寝ちゃったけどね…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/455-24f609ec

| ホーム |
