God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーやっと、やってまいりました。まー火ツアー初参戦となる、広島公演が。あ、いまからですよ。これから行くのです。今日の公演じゃなく、明日の2日目のために、広島へ。

気合いを入れて爪も塗ったし、忘れ物がないように、しおりの持ち物リストに全部チェックを入れたし、準備は万端。昨日美容院にまで行ったMちゃん(今日から参戦)ほどじゃないけれど、一応できるだけの努力はした、つもり(笑)

行く前に1つ年を重ねてしまいましたが、2日遅れの誕生日プレゼントだと思って、ガッツリライヴを楽しんできます!席が後ろでも関係ないない。どうせ2000人ぐらいしかいないうちの後ろだもの。なんせドームの25分の1のキャパ(笑)

これでネタバレ断ちの日々ともおさらばだわ。というわけで、明日のライヴ終了後から、うちは安全な場所ではなくなります。一応レポやネタバレをするときは「ネタバレ」と前置きをするつもりだけど、ちらっとでも目に触れるのはいやという方はお気をつけをば。

安全といえば、特設サイトの香川の御大の輪郭のシャープさには感服いたしました。そして眼福でした。明日はこれが見られるんだなあ。今日のライヴで疲れてないといいなあ(本音)。

なんだか大阪はいま天気が悪いんだけど、明日の広島は晴れるといいな。あ、そうそう。いつものように遠征ブログが稼動します。今回はちゃんと観光するつもりで、そこそこ更新できると思うので、よければごらんください。速報はそっちにアップする…と思います。

では、行ってきます!
明日はいいライヴになりますように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/454-4b9d4314

| ホーム |
