God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちわきさん、こんばんは~!お久しぶりです。ラルクアンシエルの、tetsuです!

えー僕たちラルクアンシエルは、最近はですね、5月30日に、えーSEVENTH HEAVENという、約2年ぶりのシングルが、出ました。はい。この曲は、えーアゲアゲの、イケイケの曲です!えーみなさん、腰を振ってください。そんな感じの、曲を引っさげてですね、えっと6月から、全国ツアーが、8月まで、続きます。

えー今夜のメインテーマは、ナイトフェイバリット、深夜に聴きたい曲、という…こと、らしいじゃないですか。ということでですね、選びました!このー曲はですね、もうほーんと最近、もうほんと2、3日前に、僕ほんと、何年かぶりに、CDショップに、ふらーっと入って、ほんと久しぶりに入って、なんかいろいろ試聴してる中で、「ええやんこれ、なんやこれええやん、アーティスト名…なんか、ようは知らんけど、しかも輸入盤しかないやん」みたいな。

アーティスト、そのアーティストのこと、なんにも知りません!バンドっぽいんですけど、どういう、ルックスしてんのかも、知りません。何人編成かも知りません。えー、でも、特にこのね、6曲目!6曲目は夜聴くといいですね。

バータイムというか、夜になって照明が落ちるんですけど(笑)、照明を薄暗ーくこう調光してですね、暗ーくして、あのーちょっとお酒なんかね、こうロックで、ロックで…、梅酒!梅酒かい!(笑)飲みながらですね、聴いてます。僕が、ラルクアンシエルのtetsu、僕が選んだ、ナイトフェイバリット。この曲をーじゃあ、聴いてもらおうかな?えーAtarisで、And We All Become Like Smoke。えーラルクアンシエルの、tetsuでしたぁ!



ちょっとまあ3日ほど前のコメントですが、やると言ったし、これで最後なのでアップしときます。お久しぶりですとか言ってるところみると、初めてじゃないのかなー。にしては、ちわきさん?が、ちゃんとシエルって言ってるかどうかがいちいち気になって仕方なかったけれど。ツアータイトルも大事な「また」を抜かして読み上げたしね。

さて、忙しさの原因だった検定試験がようやく終わったので、God only knowsはこれからまた平常どおり営業(営業?)します。先月のTOEICから数えて2ヶ月、しんどい日々でした。今日からはいつもように、ラルクにまみれて…と言っても、相変わらずネタバレを避けていて大したこともできないのだけど(笑)とりあえず、しばらく見に行ってないLE-CIEL特設サイトでも見に行こうかな。

あ、そうそう。サイドバーでやってたquestionは引っ込めました。ご協力ありがとうございました。実はまだ最終結果は確認してないんだけど、明日あたりにでも結果を発表しようかと思ってます。

こんばんは。
レポお疲れ様です!kenちゃんコメントは録音成功しておりました(笑)
ちわきさんとこは、番組名は違いますが
99年にコメント寄せてからちょこちょこ出てますよん♪
大丈夫、ちわきさんちょっと滑舌が悪いだけでちゃんと分かっていらっしゃいます、音楽業界長い方ですし(笑)
てっちゃんが選んだ曲のボーカル、
最初の方がhyde氏みたいでちょっとびっくりしました(笑)

2007.06.19 22:36 URL | P #gE./HRlE [ 編集 ]

>Pさん
録音成功しててよかったです!なんだか安心しました(笑)
やっぱりそうですよね。なんかちゃんと発音されてると思うときもあるし、でもこれ微妙…みたいなときがあるので、どっちだろうと思ってたんですが、滑舌の問題でしたか(笑)いまでもたまーにテレビとかで言いまちがう人がいたりするので、神経質になっちゃってるんでしょうね。
ボーカルがhydeっぽいいっていうのちょっとわかります。やたらと「普段はCD屋に行かない」ことをアピールしていたほどのtetsuさんなので(笑)、あまりこのアーティストがいいとか聞かないですけど、聴くのならこういう曲が好みなんですかねー。

2007.06.19 22:52 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/447-17dc5ae1

| ホーム |
