God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳内でちゃんと、歯列矯正中のhydeの声で再生しつつ読んでください。でないとこれ、なんだかわからないから(笑)

えふえむはちまるに ろっくきっずえいとおーとぅー(FM802 ROCK KIDS 802)をお聴きのみなさんこんにちは、らーくあんしえーるのはいどでぃーす。えーいつもぼくたちらるくあんしえるのナンバーにリクエスト送ってくれて、どうもありがとーうごだいますっ。

さてっ、えーぼくの、とっておきっていうとねぇ、えーっと、よくねぇ、関西のほうの行楽地行くとぉ、あのーおばちゃんがこう、ひとりで売ってるようなアイスクリームがあるんすよね。えーぼくがよく行ってたところはあの、みさき公園のね、入口のあたりで売ってる、おばちゃんがひとりでこう、アイスクリームこう、きゅって、やって、200円ぐらいのやつがあるんですけど、あれ案外、いろんな行楽地行くと同じような味の、が売ってて、おれそのアイスクリームが大好きでね、おれ普段アイスクリームほんっとだめなんですよ。あのひとくち、二口食べるともう、いっぱいっぱいで、「もぅいらなぁい」って感じになっちゃうんすけど、そのアイスだけなんっ、どれぐ、らい食べてもだいじょぶなんでね、これーもっと食べたいなぁと思って、えー調べてね、取り寄せましたね。調べぬ、出して。

最初おれの友達がそのおばちゃんとこ行ったらぁ、も、変な人だと思われてぇ(笑)、「そんなっ、知りませんわたし知りませんっ」てぇ、いやあんた、アイス売ってんだからさぁ、教えてくれたっていいのにさぁ、「いやわたしそんなっ、しっ、会社知りません!」とか言って断られたらしいけど、なんとか聞き出してですねぇ、えーその、会社から直で送ってもらったりして、もうどんだけ食ったかなぁ?たくさん食べまして。それぐらい大好きな、アイスクリーム…です!以上!らるくあんしえるのはいどれしたっ。



はい、以上です。昨日から「なんだろうhydeのとっておきの話って!」と期待していた方、拍子抜けでしたか?それはね、文字だからじゃないです。声聞いてたって同じように拍子抜けだったから(笑)

とはいえ、内容自体に対して「いや、とっておきってアイスのことなの?」と思っただけで、トータルでみると「ごちそうさま」って感じですけどね。わざわざちょっとキー上げて、「そんなっわたし知りませんっ」って2時間ドラマ風味だったり、「も、いらなぁい」ってなりきり3歳児だったり。いろんなはいどがお目見えです。というか、ほんとのこと言えば、どのはいども「ラルクのhyde」になりきれてなかったよ、残念ながら(笑)

そしてこの、みさき公園ね。みなさん覚えてらっしゃるでしょうか?AWAKEプロモーション時にもhydeが言っていたことを。あれはアイスの話じゃなくて、なんだったかなあ?たしかkenちゃんと2人で関西のラジオにコメント寄せてて…(ごそごそとAVボードを探る)…あった!これこれ!

あーそうか。「大阪で1日オフがあったら行きたい場所」っていうお題だったのか。で、hydeが「みさき公園」って答えてるんだ。いわく、「和歌山にほど近い大阪の下のほう」にある遊園地(笑)このときの目的はジェットコースター(hydeが小さい頃からある)だったんだけど…これ、需要あるなら文字起こししますが、いります?いま聴いてもすっごいおかしんだけど(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/446-a2c110ab

| ホーム |
