God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※このコメントの前に、HONEY 2007が流れました。やるなーミューパラ(笑)

ミューパラ木曜日をお聴きのみなさん、そしてガンちゃーん、シュクちゃーん、こんばんはぁ。ラルクアンシエルの、kenです。

ラルクアンシエルは現在、全国ホールツアー、Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!が、今週からー…あー今週月曜から、かな?スタートしたばかりです。えーとですね、関西の方もいろいろ回るんですけど、今回はですね、えーいま作ってる途中とゆうか、作り上げたとゆうか、そういう感じの、アルバムの曲をー中心に、ライヴを広げようかと思ってるんですが。

さ、そんなラルクアンシエルはですね、先月5月30日にニューシングル、す、せぶーんすへぶーんを、リリースしましたが、いま聴いてもらってる2曲目の、HONEY 2007はですね、パンクアンシエル、というバンドがやってます。このパンクアンシエルというバンドのドラマーはですね、とてもとてもね、ドラムが大好きでですね、今回のね、ドラムも楽しみながら録りました。えー本人がゆってたんですけどね、とても、ドラムを叩くことがとても楽しいと。えー…もう、なんならどっかの、コピーバンドとか入れてくれないかなーなんて言ってたんですけど、そんな暇はなさそうです。

はい!えー、さあ、夏も近づいてきました。えー僕はですね、最近、平泳ぎというものが、とても好きになってきました。いままでーはですね、なんかこう人の平泳ぎよりとても遅かったんですね。理由はというとですね、足で漕ぐ意味がわからなかったですね。あれはですね、足の裏で漕ぐらしいです。それをじゅーぶんに蹴飛ばすとですね、とてもとても速く泳げてですね、あのーとても平泳ぎが好きになったので、今年の夏は平泳ぎを、えー海で、かませれば、いいかなーなんて、思ってます。

では、ガンちゃんシュクちゃん、そしてミューパラをお聴きのみなさん、この夏のラルクアンシエルも、期待してください!以上、ラルクアンシエルのkenでした!



という感じで、なかなか長いコメントでございました。ミューパラって22時から25時までの番組なんだけど、なんと24時半近くまで引っ張りましたからね。忙しさで非常に心が狭くなっていたわたしは、ちょっと本気でイラッとした瞬間もありました。悠長にビンゴとかやってんじゃねーよ!みたいなね。いやいや、普段はこんな汚い言葉遣いしないですよー(笑)

それにしてもいきなりHONEY 2007を流し出すのにはびっくりした。まあ12時すぎてるけどさ(そういう問題?)、あの木魚のリズムとハイハイハイハイ!っていう合いの手はいいのかっていう疑問、というよりは一抹の不安(笑)これでいいのかラルクアンシエル…じゃないや。パンクだからいいのか。

明日はROCK KIDSのほう、hydeによる“とっておきの話”をアップします。予告をしておくと、御大はこのコメントも絶好調に舌っ足らずでした(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.15 14:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.15 18:22  | # [ 編集 ]

はじめまして。
いつも読ませてもらってます!

ラジオレポありがとうございます!
ラジオレポって、一度やったことがあるのですが、凄く大変で。
でも、けんちゃんの口調がいちいち想像できて。
かぁいいです。
平泳ぎとか、ツアー始まる前にプールに行って、鍛えたりとかしたんですかねぇ…?
けんちゃんの水着姿がいまいち想像つかないんですけど。

とっておきの話ってなんでしょう?
では!

2007.06.15 23:34 URL | 佐久 #8TyoPRJM [ 編集 ]

>Pちゃんさん
はじめまして。
ですが、実はわたしも時折こっそりのぞかせていただいています(笑)
ラジオって録り逃すと大きいですよねー。コメント程度なんだから、と自分を慰めようにも、逃したっていう事実が大きくってなかなか。
平泳ぎ、びっくりしました。kenちゃん、東京ではまだ海には入れないと思うのだけど、プールなんでしょうか(プール通いのギタリストって笑)。夏までに飽きないといいんですけど(笑)

2007.06.16 06:27 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]

>CHIKAさん
いらっしゃいませー。
とっておきの話は…このあとアップしておきますね(笑)

2007.06.16 06:31 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]

>佐久さん
はじめまして。いつもありがとうございます(笑)
文字起こしって、思うよりずっと大変ですよね。1分程度のコメントでも、一字一句正しく起こそうとか、ニュアンスを伝えようとかすると、普通に2、30分かかっちゃいますから。でも雰囲気が伝わったなら幸いです。
kenちゃんの水着姿もそうですが、プールで平泳ぎする(しかも速い)kenちゃん…ファンでさえ想像がつかないものを、世間の人はラルクのギターがプールなんて信じないでしょうね。
とっておきの話は、期待すると拍子抜けするかもしれません。やっぱりそこはhydeですから(笑)

2007.06.16 06:42 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/445-a8b54081

| ホーム |
