God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は大変取り乱した文章で申し訳ありませんでした。いま冷静に見たら、まるで友人に送るメールのような文面だ(笑)まあそのくらい驚いたってことです。夜になってからめざましを見たわたしは、このリリース情報を昼のLE-CIELからのメールで知ったんだけど、最初の「ロケットスタート」がまずピンと来ず、12時解禁の情報ならもう見たからそう何度も言わなくても……え?

ちょっと内容にツッコミどころが多すぎて、「なんか来た」と隣の席の友人に見せながら「意味がわからない」と言っていたら、「お金貯めとけってことやろ?」と言われました。

………………そのとおりだわ。

すごいね!さすが対象はちがっても同じヲタ同士!よくわかってる。よーくわかってるよー……はあ。

はい、ラルクさんからの指令は確かと受け取りましたとも。ツアーのチケットが取れなかったからって腐るなよって?いやーありがたいねえ。ありがたくって涙出ちゃうなあ。
(※まるでリリース自体に否定的なような言い草ですが、そうではなくライヴにはなんだって行きたいってこと)
めざましで言ってたってことは一般解禁されてる情報なんだろうけど、どこまで出てるのか確認しにオフィに行ってみてびっくり。知らないうちにリニュされてる!しかもかなり大々的に!前のよりもスタイリッシュだけども…なんか見づらい。どこをクリックしたら目的のページに行けるのか考えてしまう(笑)別にアクセシビリティが悪いわけじゃないんだけど、前のデザインが長かっただけに、慣れるまでしばらくかかるなあっていう。

なつかしいキャラクタがいるのを見ると、これはまー火仕様なのかな。そういえば、ツアー始まったけど今年はjack eyesないんですかね?さすがに社長もこの公演数じゃついて回れないか。てことはその代わりにあんなにLE-CIELの特設ページが充実してるのかしら。

特設ページは、よこすかの更新分をさっき見たけれど…なんだ、御大、普通じゃないですか(笑)友人(男)に先日、平均的な成人男性の体脂肪率ってどのくらいだっけ?と訊いたときの答えとそう変わらない数字だよ。やっぱり、いかになんでも、ねえ?(笑)tetsuさんのバナナの数がいやに少ないのが気になります。

そして音出しROOM=kenちゃんの部屋。これってさ、前のツアーのとき、うるさいって言ってアンプ隠されたから?(笑)そういえば今年のツアー、セットリストにパンクは入ってるのかな。音出しROOMにかわるがわるドラムを叩きにくるメンバーとかいたり…と思ったけど、あれってFormationやるためだっただけで、本家のパンクはkenちゃんがドラムだから、やっぱりkenちゃんの部屋か。

あ、ガチャガチャは専用コインでやるんだね。500円玉3枚じゃないんだね!(そりゃそうだ)どうやってやるんだろうねって言ってたんですよ。でも物販のおねえさんにお金渡して回すんじゃ、ガチャガチャの意味まったくないし、って。これやるのに並ぶのかなー……並ぶんだろうなー。

それで、肝心のリリースの話ね。本音を言えば、そのー…、なんでそんな生き急いでるの?そんなあわててリリースしなくてもいいんじゃない?(笑)いや、もちろんいいですけど。毎月なにかあったほうが楽しいし。ツアーが終わっても“音沙汰なし”にならないっていうのはファンにとっては重要なことですからね。

MY HEART~は8月の終わりにリリース。いったいいつプロモーション、というか主にMステにはいつ出るのかっていう話なんですが(笑)まあいっか。そしてシングルが10月と11月にまた出ると。時期から言ってSHINEはないし、ほかの新しい曲なんだろうなあ。しかしこれだけ情報出してたら、明らかに先行シングル(特にアルバムとリリースが同じ月のシングル)は大丈夫なのか。などとまたいらん心配を(笑)

L’AnniversaryのDVD化は予想どおりというか。あれ、ありえないほどバブリーなライヴでしたからねー。WOWOWで放送しただけで終わるとは思ってなかったけど(放送内容的にも)、あの曲とかあの曲とか絶対入れてくださいよ、ラルクさん。そして、収録公演はできたら初日で!

CHRONICLE 3がこのタイミングっていうのは意外。いったいどの曲を入れるつもりなんだろう。だってREADY STEADY GOから数えて、このリリースの時点だと11曲?全部入れるの?最近は状況が変わってきて、かなり多くのファンが当たり前のようにPVを目にしてますからね。PV以外の付加価値に期待。って願望ばっかりだな(笑)

そしてアルバムが!リリースが12月って!この感じだと、やっぱりまー火は8月の沖縄で締めて、リリース後新たにツアーをやるっていう可能性が高いよね。とするともう、2008年じゃないですか。ああ、就活が…!全通の夢はいつ果たされるんだ!(←05年からの野望)09年卒業予定のみなさん、お互いがんばりましょうね…。

アルバムといえば、このシングルを全部収録するとなると、丸々半分シングルってことになりますよね。ラルクさん、どうなってるの?(笑)たしかにね、曲が24曲あるとか、どれをシングルにする?全部シングルにできるよね?みたいな話も聞きましたけれども。今度のラルクは2年計画だみたいなこともね(そこまでは言ってない)。

まあなんにせよ、今年は夏から年末にかけて勢いよく突っ走って行くっていうことでしょう。ファンとしてしっかりついていくための準備を、いまからしときまーす…(冒頭に戻る)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/444-fc1c590e

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。