God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聞いてない!聞いてないよ!びっくりしすぎて手が震えるわ(笑)いまもめざましの芸能ニュース部分だけ惰性で録画してるんだけど、さっき3倍速で確認しててびっくりした。あーもう、ほんとにびっくりした。

まさか出るとか思わないじゃないですか。初日の模様が放送されるなんていつ以来?みじんも予想してなかったので、3倍速再生中の画面に一瞬hydeが見えたときも、「ん?hyde?いやいや、まさかね。ということはわたしついに幻覚を…!」とか本気で心配したのに!いや、杞憂でよかったんだけれども!(混乱中)

もしかしたらまた、さっそく某動画サイトに上がってるのかもしれませんが、放送されたのはSEVENTH HEAVENとMY HEART DRAWS A DREAMでした。MY HEART~(うちでは別名:セリーヌ)は、CMで流れてない部分がちょっと流れたと思う。変だった。すごく変だった(2回言う)。

ネタバレを恐れ(曲は解禁されてるのだけだろうとは思ったけど、セットとか演出とか)、できるだけ真剣にhydeを注視しながら見たんだけど、細身のパンツだったね。うん、それだけ(笑)あ、kenちゃんのギターがSEVENTH HEAVENのときのギターだった。ピンクがかったやつ。

ライヴにしては声は出てたかなあ?セリーヌなんか結構がんばってたんじゃないでしょうか。ああ、こんなにもファンなのに、どうしてこう上から目線の評価を口にしてしまうのかしら。謎だわー(笑)

軽部アナによると、「ラルクの話題が日本中を席巻することになりそう」らしいですよ。昼間のLE-CIELメールの「ロケットスタート」にも笑ったけど(授業中だったから控えめに)、なんだかいちいち大げさだよね、ラルクって。いつだって大風呂敷なの。あれ、これってよくない意味か。でもここではいい意味ってことでひとつ(笑)

今日は更新しないつもりだったんだけど、取り急ぎこれだけ書かないといけない気がしたので、すさまじいリリースのことはまた明日。はーもう、寿命が縮むから勘弁してほしいわこういうサプライズ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/443-90673729

| ホーム |
