God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか流行ってるらしいですよ、ひげ。口ひげ・あごひげにかかわらず。付けひげが普通に売ってる(宴会用じゃなく)し、普通に売れてるとかって、今朝めざましでやってた(笑)kenちゃんのひげの復活が、流行に乗ってみたんだろうが、「やっぱ俺、ひげあるほうがいいわー」と思ったせいなのかは別として、わたしはひげなしのkenちゃんのほうがすきです。ええ。

そういえば、Mステのときは「はっはー、あれうっかりだよーうっかり」(=うっかり剃り忘れたのよーの意)などと現実逃避をしていたものですが、実際うっかりだったのか、それとも戻す気になったのか。ネタバレを見てないわたしにはわかりませんが。あ、知りたいとかじゃないですよー(予防線)。いいんです、広島でショックを受けるから。いや、受けないほうがいいんだけれども。

さて、オフィでは今日となっていたROCK KIDS。帰りが放送終了時刻ぐらいになるので予約していって、さっき流して聞いたんだけど、やっぱりコメントは木曜だそうで。いや、802のサイトではそうなってたんですよ。

わざわざ「今日となっていたところもあるみたいですけど、木曜ですからね」って始まってわりとすぐ浅井さんが言ってくれて、正直すごーく助かった。この180分もあるラジオをどうしたものかと思ってたから(笑)お題は「とっておきの話」だって。
はー今日は横須賀でしたねえ(ネタバレは見なくても日程は把握してる)。世間的には今日が初日か。そういやなんかLE-CIELからメール来てたけど、また告知の日時の告知だよこれ。まあいいんだけれど。だってなんの席だろうが見たいから!(切実)

関係ないけど、今日って横須賀かあ、と改めて実感したきっかけ↓
070611.jpg

実験で、ビスケットの繊維(たぶんないと思う笑)を測定している途中なんですが。pH7.5の溶液を4.5にしようとしているところで、ばーんとこの数字が出たので「うわー写メしたいこれ」と言っていたら、「彼がすきな数字ちゃうん。撮ったらええやん」とジャニファンの友人に(なぜか)言われたので、じゃあ、と(笑)

その後、調子に乗って「hydeの体脂肪率がさー」とか言いながら塩酸を入れてたら、ちょっとのつもりがあっという間に3.2とかになっちゃって痛い目に遭う。うう、ごめんなさい。ばかにしたんじゃないんです…断じて!断じて!!ただちょっと笑っただけでありまして……いやいや。

そもそもまじめに実験しろって話ですね。なんかゆるいんですよ、うちは。毎週先生の差し入れがあって、今日なんてメロンだったし。あの味はそこそこの値段だと思うなあ。国立大の教授の給料なんてそう高くはないと思うんだけど…っていうかそんな余裕あるなら教授に払わず必要な先生(非常勤講師とか)を雇ってくれ。……ああつい本音が。


今日は短いですがこのへんで。検定がある日曜まではこんな調子かもしれません。そうだ、サイドバーでやってるquestion。もう少しそのままにしておく予定なので、ぜひご贔屓のメンバーに一票どうぞ(選挙かよ)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/442-7b5660d2

| ホーム |
