God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去る金曜は、限定の戸田公演でしたね。どんなライヴだったのかなー。わたしは広島2日目までネタバレにうっかり遭遇しないため、ラブログ断ちをするので、当ブログではネタバレ(主に伝聞の)は一切ないのでご安心を。そんなわけで、右サイドバーでやってるQUESTIONに、ポチッと一票おねがいします(全然関係ないし)。

いまのところ、予想通りな感じの結果ですねー。最初はkenちゃんファンとてっちゃんファンが全然いなくて、やっぱり管理人の嗜好と読者の嗜好は同じになる傾向があるのかしら、と思っていたら、じわじわと追い上げてきて、いまはまあ、予想通りの状態です(笑)

サイドバーのカウントダウンは、初日までが終わっちゃったので、今度は最初の参戦公演になる6/30広島までに切り替え。近いような遠いような日数だ。でも1週間後に検定を控えていたり、レポートだのプレゼンだのがあって今月中は忙しいから、あっという間かもしれないなー。

ファンサイトおよびブログは、管理人さんが行ってなくてもネタバレがある場合があるので、ちょっと見るのを控えるつもりなんだけど、LE-CIELの特設サイトは思い出したので見てきました。
昨日、電話で遠征会議をしていたときに相方が見てて、「hydeさんの体脂肪率が…」って言うからなにかと思えば、またおもしろい企画を始めたね、これ。hydeファンの相方が、「あの腕は筋肉あんまないってことなんだろうなー、あのおっぱい(以下略)」と言うので大笑いしてしまった。「うん、女の子の胸って脂肪だからね!」って言っておきました(なんのフォローにもなってない)。

立派な胸をお持ちだからそういう数字なんだと考えるか、そういう数字だってことはやはりあれは女の子と同じものなんだと捉えるか…。まあどっちでもいいことだけどね!(笑)というかわたしたち女の子だったと思うんだけど、こんなんでいいのかしら。でも人の往来があるところでしゃべってるわけじゃないし、いっか(←環状線の中で乳首ピアスの話してた人々)。

それにしても、kenちゃんのとhydeのは、種類はちがえど似たようなものを示す数字だと思うんだけど、ツアー回っていくうちに減っていくという目算のもと記録をとることにしたんだよね?ほんとに減るのかな?(笑)あ、yukihiroさんの腕筋は確実に太くなっていくと思いますよ。公演数多いし。なんか楽しみになってきた(腕筋が?)。

バナナの数が.5になってることについて相方がツッコんでたから、「そりゃやっぱ食べて投げたんでしょ(給食みたいに最初っから半分に切ってあるとかそんなこたぁない)」と言いながら、いらんことを勝手に考え始めるわたしの頭。ホールは、アリーナとちがって椅子が固定式。だから基本的に飲食禁止だし…えーと、もし、争奪戦の末、皮が半端にむかれたバナナが椅子の上に落ちたりしてべチャッとなったりしたら……ああ。

なつかしの赤日記は、はたして見ても大丈夫なのか、と恐る恐る相方が見たら更新されてなかったらしく、今日も同じ状態なところを見ると、土日はお休みなんでしょうね。どうでもいいけど、写真に映ってるシエルちゃん人形、思ってたよりもずっとちゃんとしたつくりだ(笑)SEVENTH HEAVENも出たことだし、これで踊れば(しかもhyde風に)おもしろいのにねえ。そしたら絶対買うのに!(本気)

写真見ながら気づいたけど、ホールだと物販は中になるんだね。勝手に、アリーナのときのように外にテントが並ぶのを想像してたけど、思えばそんなスペースない会場だってあるはず。ということは、窓口の数は多くは見込めないから、やっぱすーごい並ぶんじゃ…。何時に行けばどのくらいの所要時間で買えるか、統計取ろうかな(笑)

結局、富士急は無理を承知で、東京を拠点にすることにしました。富士急周辺でホテル取れる気がしないし、土・日と2泊することにして。昨年FAITH横浜に前乗りしたとき泊まったのと同じホテルにしたんだけど、思えば時期もいっしょだ。いやーあのときは大変だった。L’Arcafeとバスローブ付ホテルのおかげで…。

そういえば、相方があっさりOKしてくれたので、18きっぷの夢はやっぱり福岡でかなえることに決定。うーん、俄然夏休みが楽しみになってきた!とはいえ、とりあえずいまは広島用の「遠征のしおり」を早く形にしないと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/441-3004b459

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。