God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ました。さっきの、最後の再放送で。
17時からの3曲目だったのに17時過ぎてから知って、慌ててテレビつけたらもう始まってる!
テレビつけた途端にacidに遭遇するという、またとない機会を得た涼です。覚悟なんか当然あるはずもなく。

すぐに録画も始めたんだけど、ちょうど歌の入ってないところで、はたしてこれはイントロなの?それとも間奏?とそればかりが気になり。
どうやら尺的にみてもイントロだったみたいです。今度いつフルでやるかなあ。

それにしても、おっかなびっくりな邂逅でした。
わあyukihiroさんだ。yukihiroさんが歌ってる!これテレビなのに!!(支離滅裂)
yukihiroさんが歌う姿を、初めてちゃんと見たかもしれない。

let's danceはacidの中ではシングルっぽいかなって気はするけど、普通にチャートで他の曲といっしょに流れてるの聴くとすごい違和感あるだろうなあ。
歌もそうだけど、音も。
大体acidがテレビから流れてくるだけでちょっとなじまない(笑)これ不特定多数の、ファンじゃない人も見てるんだよねとか思うと不思議な感じが。

正直に感想を言うと、PVも曲も案外ふつうにかっこよかったなと(笑)
いや、なんかもっと奇抜なことをしてくるかと思ってたので。なにせyukihiroさんだし。
ふつうっていうのは、一般的っていうことでは全然なくて。なんだろう…常軌を逸したりはしてない、みたいな(なにを想像してたんだ)

でもこれ見て、ファンじゃない人が「あ、ラルクのドラムだ」って思う可能性ってどのくらいなんでしょう(笑)
こういう音楽やってるってことも、こういう歌を歌ってるってことも、ドラマーyukihiroを見るだけでは想像つかないだろうなー。
あ、これって、いずれSSTVのチャートに入ったら歌詞テロップ入りで流れるのかな。
うーわ想像できない!

このPVを見ながら気づいたのは、yasuoくんのドラムがかなりすきかもしれない。もう説明とかなしに、すき(笑)
yukihiroモデルのスネアの音だから安心するのかなとも思ったんですけど、もう叩き方が好みのようです。
かっこいいよyasuo!!

感想とか見て回ってると、ライヴとちがう感じがするって意見を結構見たんですけど。それはそれですごい楽しみです。ライヴも、音源も。
まあとりあえずシングルの予約を…(間に合うのかよ!)

uvは明日見てきます(休刊だとか)
いっしょにFAITHツアーの振込みもしないと(なにもかもギリギリ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/44-9ff0b3bf

| ホーム |
