God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばずろっく。
どうもラルクアンシエルのkenです。下埜正太さん、BUZZ ROCK、えー先週に続けてー…の、登場ですが、ラルクアンシエルは、2007年第1弾シングル、SEVENTH HEAVEN(やたら発音がいい)を5月30日にリリースしました!えー家でー聴いてー、もらえたでしょうか?

なんかね、初回盤にはね、あの、変わった折り紙がついてるらしいんですけど、僕もーhydeつくってみてあのー、なんかつけたり外したりつけたり外したりする部分があるんですけど、それをやって楽しんでます!

えー今後の予定は、6月11日から全国ツアーなんですけど、なんかね、関西はですね、大阪以外を回るということで、えーとてもとても変わった感じで回るんですけど、大阪以外のところすごくいっぱい回るので、えーなんかね、ちょっとドライブがてら、えーちょっと足をのばして、えーライヴに来ていただけたら、なんか…思ってます!はい。それではニューシングル、SEVENTH HEAVENを聴いてください!ラルクアンシエルのkenでした!ばいばずろっく♪



はい。先週に続いて今週はkenちゃんのコメントでした。需要あるのかな?と思ったりもするのだけど、まあここまで来たら関西のラジオコメントについてはやることにしましょう。あとで自分のデータベースとして活用しよっと(笑)

富士急の結果は確認し、参戦予定に追加しときました。あと音楽戦士も見ました。そしてハイディハイドの乳首ピアスの顛末も読みました。これらについては明日。あーそうそう、気が向いたら右のquestionに、ポチッとお答えくださいませ。ある程度の数にならないとやめられないってことにいまさら気づいた(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/438-1de089ed

| ホーム |
