God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間はhydeの乳首ピアスで大騒ぎですが、うちはひとまずミューパラのコメントをアップしときます。だって関東では一日“TOKYO SEVENTH HEAVEN”開催中でも、大阪では聴けたのSCHOOL OF LOCKだけですよ。しかもそれすらこのミューパラと時間ガッツリかぶってましたからね。関西人、試されてるのかしら(なにを?)。

まあいいや。とにかく、やったものはやったので(東京ではhydeがそんなこと言ってるなんて知らずにね)、その成果はおいていきます。SOLもなかなかおもしろかったけど、そのことはまたあとで。このコメントのhyde、最後のほうに録ったのか、ものっすごい疲れてる、というか、ヤケになってる(笑)


ミュージックパラダイスをお聴きのみなさん、うっさん、はるるん、こんばんはっ、ラルクアンシエルのhydeです!

はいーっ
(というかほとんど“うぃーっ”って聞こえる)。最近はもうレコーディング中でですね、GWは歌を歌って詞書いて、えーそんな24時間を、えーの日々をね、やってたわけよ!どうよ?

さてっ、そんな、僕たちラルクアンシエルはニューシングル、SEVENTH HEAVEN、を、きょーリリースしましたぁ
(裏返ってます)。はぁい。この曲ねえ、すごい大変だったからねもう、みんな、ちゃんと買ってよ?ほんとに。ほんとにね、あの、いい感じのね、……ナンバーとして、えーみなさんに聴いてもらったり、してるんでですね、うれしいね、やっと発売されるのがね。

はいっ、えー、さ、そのシングル引っさげてですね、えーラルクアンシエルは、全国ホールツアーを行います。関西だと7月2日神戸、3日の和歌山ぁ、6日ぁ京都、えー7月7日の七夕にはね、彦根にね、参上します。えー、そ…ソールドアウトになってんだけど、持ってる人はぜひね、楽しみにしててほしいと思います。えーまあ久しぶりのホールツアー、ラルクアンシエルなんでね、えーこれはもう、こう、接近戦ですよ。ねぇ。すごいバトルが繰り広げられると思うんでぜひ、……ってください。

ではうっさん、はるるん、そしてミューパラをお聴きのみなさん、これからもラルクアンシエルの応援をよろしくおねがいしまっす!ラルクアンシエルのhydeでしたっ。



文字にするとなんてことないんだけど、もう最後の「では~」以下は全然こんなまともに言えてないです。ろれつが回ってない。眠くてぐずってる子どもってこんな感じだよ(笑)やむをえず「……」ってところがありますが、これもう何回聞いても聞き取れないの。発音が不明瞭で。ちゃんと聞き取れるように言おうっていう意志が感じられない(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/434-99210b1b

| ホーム |
