God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ何日か、ビデオ→DVDの移行作業をしてました。
実家はDVD化して久しいので、ビデオはほとんどないんですけど(父がHDDレコーダを買った途端に全部捨てた)
どこかにビデオが残ってても、いまにも壊れそうなビデオデッキ(しかもテレビにつないでない)があるだけ。
大阪もHDDレコーダしかないんですね。
そう、だからアダムのビデオが見れない。

DVDボックスを買ってすぐにDVD化しようと試みたんですけど、複製防止信号が入ってるらしくて、4秒しかダビングできず(勝手に停まる)
このたび父があやしげな(笑)機械を買ったので、それを試しに使ってみたらいけた!
これでなんにも気にせずいつでもアダムHYDEを拝める。

さやかがかわいいなあ。アダムの英語はとても胡散臭い。
そうそう、その話(うさんくさいっていう)をしたら父が、
それはおっさんだからでしょとか言うんですよ。
ほめ言葉らしい(わかりにくい)

そもそも何をしたかったかというと、
叔母に録ってもらったASIALIVE特番をとにかくDVDにしたくて。
実家でもうちでも見れないんじゃどうしようもないので。
1回だけおばあちゃんちで見たんですけど、横でおばあちゃんが、kenちゃんはどうだとかhydeがどうしたとか言うので、全然ちゃんと見れなかったから(笑)

それと中学の頃、一時期バンプがすきで、
SSTVでやってた番組の再放送とかいろいろ録画したビデオが実家に置いていった荷物の中にあったんですね。
すきだった時期に「いいんだよ!」って触れ回ってたら友人たちにファンが増えたんですけど、増やすだけ増やして自分はさっさと抜けちゃって(笑)
その友人がそれを貸してほしいと言うので、とりあえず入ってるか確認のために見てたら、鹿野さんがメンバーと浜辺で本気で遊んでました。
鹿野さん…。しかもいまよりちょっとやせてた気がするよ。


DVDといえば、こっちで録ったMステとか音楽戦士とかもダビングしてかないと。
こうやって実家帰ってくるたびにRAMを増やすから、
どこになにが入ってるのか全然わからない。
それもちゃんと整理しようと思ってたのに、もう春になっちゃう。
あー靴がほしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/43-cbf032dc

| ホーム |
