God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のレッスンの帰り道、Mちゃんと心斎橋筋を歩いていたら、グリコの看板とか、かに道楽とかあるあの…戎橋だっけ?のところにある大型ビジョンで、SEVENTH HEAVENのCMをやっていたので、思わず立ち止まって見てしまった(笑)

橋の途中で気づいて、どうせ15秒CMだろうとゆっくり歩き続けていたのに全然終わらない。ずーっとhydeが踊ってる。しまいには真ん前で立ち止まって見たんだけど、すぐ終わると思ってるから写メ取らなかったんだよね。ケータイ出した瞬間に終わったらがっかりするから(笑)やーでもあんな長いんだったら撮っとけばよかった。

ちょうど後ろを歩いていた女子高生2人組が、「あ、ラルクの新曲さー」みたいな話をし出したので、すごい!女子高生も知ってるんだ!と思った(笑)ファンだったのかなあ。残念ながら自分がそれどころではなく(思わぬところでの遭遇で)、会話の続きは聞けなかったんだけど。

ファンといえば昨日、学校へ行く電車で隣にすわってた女子学生がASIALIVEのTシャツ着ててものすごくびっくりした。知り合いでもなんでもないんだけど、彼女はうちの大学に何人かいる「黒っぽい服装の子」の1人で(数人しかいないので目立つ)、顔は知ってたんですよ。まさかラルクファンだとは思わなかった…。わたしもなにか主張しとけばよかった…(してどうするんだ)。
さて、連日怒涛のようにメディア情報が出てますね。ラジオがとにかくすごい。アルバムのリリースでもないのにTFMジャックですよ。がんばってる。がんばってるよ、おっさんたち。2年ぶりのリリースだから、気合入れてかかろうってことなのかしら。だってそうじゃないと、世間ではまた解散したとか思われてるからね。そうは言っても大阪じゃ聞けるのはSCHOOL OF LOCK!ぐらいだけどね。ラジアンすら聴けないもの。ひどい。

ラジアンとSKY(これも途中までだけどやってる)は実家にいる弟にまた録音を頼むとして、30日の大阪はSOLとミューパラだけ?FM滋賀の電波受信できないかな。え、無理?韓国の電波は受信できるのに?(それはAMだから)AIR-G’とかだと遠すぎてあきらめもつくけど、滋賀ぐらいだとあきらめきれなくないですか?(そんなのおまえだけだ)

プロモーションといえば、雑誌もちょこちょこ更新されてます。こんなにあちこち顔出すのって、ほんとにアルバム出すときみたいだ。実態はオフィシャルインタの焼き増しばかりだったりする可能性もなきにしもあらずですが。

あ、そういえば、TFMのメルマガを今年もやるみたいですね。なんだかんだでMVのメールは05年から登録しっぱなしだったんだけど、今週火曜に来たメールに、「あのアーティストからのメルマガが決定!詳細は本日24時以降こちらで発表!!」とかっていう記載があって。

ツアーが始まるから等の事実を積み上げて推測する方法ではなく、直感で、「これラルクだなきっと」と思った(笑)だって他のアーティストのメルマガが始まるときは、こんなふうに引っ張ったりしてなかったもん。こういうやり方は絶対ラルクだ。しかもフタをあけてみたら30日からだしね(1回分しか来なくても月315円)。リリース日に合わせてあることはもちろんわかってますよ。もちろん(笑)

昨年もHYDEのメルマガはあったけど、やっぱりメンバーから毎週メールが来るのは楽しみですねー。意外とダークホースのyukihiroさんに、わたしとても期待しています。「こにゃにちみ」や「よろちくわ」を超える名言を!

それから、謎のアバター。まだ見てない人はぜひオフィシャルで見てください。大爆笑すること請け合い(笑)実物を見る前から、どう楽しめばいいの?とか言ってたんだけど、実物見てもどう楽しめばいいかわからない。もしかして、笑い飛ばして楽しもうっていう、そういう企画?(ちがいます)

今日は待ちに待った!首がキリン並みに長くなってしまったファン必見の!MJの放送ですね。収録から1ヶ月ですよ。それだけあれば、顔や体型が変わってもおかしくないほどだよ。とにかく楽しみ。あ、富士急の申し込みはいつしようかな。とか言ってて忘れないようにしなければ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/429-bd5f47d7

| ホーム |
