God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一夜明けまして。じゃないや、もう二夜明けてるわ(笑)怒涛のパジャマショーは終わり、23時にはあきらめたため見てなかった最後の血文字を拾いに行き、これでおしまい。最近ラブログ回ってると、番号を書いてくださってる方が結構いらっしゃって、ありがたく利用させていただいています。そうじゃないとあれ全部さかのぼるのって大変なんだよね…(挙句見落としたりする)。ここで言っても仕方ないけど、感謝。

作詞って案外時間がかかる(時間をかけてる)ものなんだなあ。12時間やってて全部終わらなかったって。歌詞など書いたこともない(そもそも韻文を書かない)ので、どれくらい時間がかかるのが普通なのか全然わからないのだけど。

それにしてもまだ歌入れやってるとなると、やっぱりアルバムはツアーのあとになるのかしら(まだ言ってる)。歌入れて、TDして、マスタリングして、ってまだ工程があるものね。ん?TDとマスタリングってどっちが先だ?
拾いもののついでに、更新されてると聞いたPaparazziをチェック。あーはいどだなあ(当たり前)。はいどが撮影モードに変わっていく様子が見られておもしろいです。というかさ、靴、はかされてない?FLAでブーツの紐結んでもらってるの見て、まあこんなのこの頃だけよね、とか思っていたんだけど、いまも日常的にはかせてもらってる??んまーお子様!(笑)その実おっさんなのだけど。

ライヴに行きたい気持ちが強いせいか、写真見てても、ライヴのときのほうがもっといろんな表情するのになとか思ってしまう。かといってライヴ写真がすきなわけではなく(むしろ写真で見るならちゃんと撮られてるほうがいい)、生で見るから意味があるんでしょうね。やっぱり早く始まってほしいかなあ…うーん…でも…(優柔不断)。

ライヴといえば、富士急の先行詳細出ましたね。キャパが(他のホールよりは)大きいから、お一人様4枚かな、むしろそうだったらキャパが大きいことの証明になるなと考えてたんだけど……2枚だったね。ということは大したキャパじゃない(というよりはやるつもりがない)のかなー…。もうほとんど行く気満々だっただけに、ちょいと出鼻をくじかれちゃった。単に他の公演との兼ね合いと思いたい。あるいは多くの人が見るための策だと。ていうか、そうだよね!そうに違いない。そうに違…(以下略)。


ジャニファンの友人Eにいつものように、12時間耐久の話やパジャマ、BBSの書き込みの話をしたら、「いいなあ~。めっちゃうらやましい~」と本気でうらやましがられました。そうでしょう?うらやましいでしょう?「もうね、ファンだったらたまらない空間だと思うよ、ほんと」と返したら、「自分ファンじゃないのかよ」と言われました。え?ファンじゃないない。ないってー(説得力皆無)。

でも人からなんと言われようと、ここは重要な線引きなのですよ。わたしは“はいどファン”じゃない。かなり贔屓目は入ってることは認めます。認めるし、住民税を払い込んでるという意味では、ちゃんとHydeistだけど、なんでかなあ。いろいろ理由はあるんだけど言葉にするのは面倒だから、ちょっと頑ななやつだと思っといてください(笑)


あ、今日はPATi PATiの発売日だ!それだけでテンションが上がるんだから、ファンは単純でおめでたい。でもそんな自分が嫌いじゃない(笑)一生の時間は限られてるんだから、楽しまなくちゃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/416-6af65f01

| ホーム |
