God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜにそんなすさまじい企画を…はいどさん。お仕事が大変なのはよくわかりました。そしてあなたがいかにサービス精神旺盛な(もとい、商魂たくましい)のかってことも。まあわたしは見れなかったけどね!どうして実験で遅くなる日に限ってこんな…ああ(18時すぎまでビスケットのタンパク質の定量をさせられていた)。

気づいたのが21時回ってたからね。前回の経験から、これはタイミングが大事だってことはわかっていたし、明らかにタイミングを逃していたので無理だろうなあと思いつつも、それでも1時間はねばったんですよ。F5を2回押したところでやる気を失う涼にしては、相当がんばった。のに。

そうだよねえ、みんなパジャマ(を着た御大を)見たいよねえ。昨日全然つながらなかったのは、それを見たいというファンの欲望のなせる業だと思いました。あと時間が遅くて、ネット人口が増えていたから。昼間に気づいてたらあるいは…(往生際悪し)。
つながったらつながったで、“なにしてるんだろうわたし”っていう理性との戦いとか(笑)、お手洗いに行くのもためらわれて、ありえないほど時間を拘束されてしまうとか、いろいろあるんだけど、一瞬でもいいから見たかったなあ。というか、本気でプロモーションするんなら、どうせ着たんだし、その全部の組み合わせの写真載せればいいじゃない!いいじゃないーぃー(エコー)。

はあ、取り乱しちゃったわ(上着の裾を払う)。カメラを見た人が、もれなく購買意欲をそそられたのはまちがいないでしょう。だってさ、制服のスカートに白のトップ着たら可愛いかもね~って言われただけで、そうかもね~(なぜか同じ調子)って思うんだよ?買おっかなーって候補に入れちゃうもの(思うつぼ)。

だけどこの様子だと、心配しなくてもおそらく再販かかるだろうね。本人が言ってるし、ここまでやって売り上げいまいちだったねなんてことあるわけない。とすれば、今回は様子見て、再販までに誰か買った子に見せてもらって決める、という手もある。というか、まー火に行けば誰か着てるの見られると思うな(笑)

はいどさん、もうちょっとキラキラするって言ってたけど(現物見てないけど)、キラキラしてる部分って洗濯するとはげちゃうってわかってるかしら。パジャマなんてバシャバシャ洗ってなんぼなのに。まさかパジャマをクリーニングに出すような生活してないよね?それにはもうさすがについていけない、わたしは庶民。

そうそう、やっぱりはいどさん、作詞はもうPCでやってるんですね。こないだ雑誌の整理をしてたとき、hydeの作詞ノートの写真が出てきて、なつかしいなと思っていたんだけど。絵を描いてから詞を書くんだって言ってた頃もあったよね。文明の利器が登場しないhydeの詞の世界、なのにその世界はPCでつくられているのね。そっか…(ちょっとがっかり)。

あ、昨日書いた紙会報のこと。はからずもディストへ行く機会があったので、BBSを流し読みしていたら、どうやら届いていない人も結構いらっしゃるようで。問い合わせたという人によると、5月中の発送と言われたとか。できるだけ早く、だって(笑)チケットとちがって早く届かないと困るようなものでもないから、発送の目処が立っているならそれでいいんだけれど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/415-c6c6d324

| ホーム |
